一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
天才!志村動物園

どーも、きのう当落で撃沈しました、ゆかです\(^o^)/

大阪ね、倍率高えwwwなめてたな〜。JUMPの人気も日に日に増してるんだな!とてもいいことです(あまりにポジティブww)


そんなこんなで、今日は志村動物園!くっっっっそ可愛かった(*´ω`*)あのアイーンした時の歯のイーって感じがツボでした(わかりにくい)
終始にこにこしてて、ほんとに可愛かった!
次はロケにも是非!!(志村動物園お偉いさんへ。←)


あとね〜、DEROの感想も少し。とりあえずダサ可愛かったよね(ゆかの造語です。←)やっぱりおバカな山田くんは愛おしいです(´>ω<`)
関ジャニさんとの絡みがもっとあったら良かったかな〜。
また期待してます!


ではまた更新します。最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/



山田涼介 | 22:36 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やまだんの、、、

こんばんぬ!ぬ!
こんばんぬーど!!!

どーも、新しい挨拶を考えたと言うか、やまゆとラジオからパクってアレンジしました、流行らしてくれたら嬉しいです、ゆかです\(^o^)/

7月はバビるぐらい更新してなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。あたしのブログのファンのみんな!(そんな奴おらんって?聞こえねぇな。←)久しぶり〜!今日は更新しちゃうよ(^w^)

JUMPのみんな毎日お疲れ様です。
日々成長してるみたいで、あたしは今すぐにでも会いにいきたいです、行けないんですけどね〜
綱渡り後ろ向きってちょっとした事件ですよねww
きっと恐怖や色んなものに打ち勝って出来るんだとおもいます!
ほんと、やまだんは偉大です。凄すぎるし、かっこいいし、あいらーびゅ(パリーン)
あたしは今すぐにでも会いに行きたいんですけど、行けないいいいいい←

最後まで気を抜かず怪我ないように頑張るんばマンボ(^w^)これは、いのちゃんのアレンジバージョンですね!流行らして下さいね。←


さて前ふりが長くなったけど、本題へ!ちなみに本題も大概しょうもないですww
て言うのも、やまだんの口癖見つけたよっと\(^o^)/

(゜▽゜)<何何〜?
え、こういうのいらん?wwそんなん言わないでよ

そう、やまだんの口癖!!!!!!

天国コンのMCにて高木に向かって、、、
少クラのJrコロシアムにて宮田くんに向かって、、、
昨日のラジオのEDにて、ゆうとくんに向かって、、、

何やと思います〜?
気付いた人います〜?
何かと言うと、、、


馬鹿じゃねぇの(笑)

です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
考えてみて?よう言ってるやろ〜
そんなのとっくの昔に気付いてたよって人はコメントしてちょ☆←
そんなの全然気付いて無かったって人もコメントしてね☆←
そんなん興味ないしって人もコメントしてよね☆←


一般的にムカつくとされる言葉やけど、やまだんになら言われてもいい!!!!
自重すべきところやけど、、、正直やまだんになら言われてもいいって人挙手。
(゜▽゜)ノ
(゜▽゜)ノ
(゜▽゜)ノ
そんなあなたに、、、

馬鹿じゃねぇの(笑)
でも、あいらーびゅ(パリーン)


www今日のブログしょうもなww
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
ハイ、オッパッピー(by大ちゃん)

さて、そろそろ自重しますww
今日もラジオ楽しみだ!!!

では最後まで読んでくれて有難う(*^_^*)
また更新します、ばーいにゃん!←

山田涼介 | 19:33 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お馬鹿ちゃんなやまだん。←

こんばんは、ゆかです!

今日は世界一受けたい授業でした。

知念ちゃんの高跳びにはテンション上がったねw妹とワーワーキャーキャーしてた!
知念ちゃんは、スターせいがあるよねー。やるときにはやる、みたいな。負けず嫌いな知念くんも素敵!!!


やまだんは知念くんとのハイタッチとか、高跳び成功するように願ってるのとか可愛かった(*^o^*)
あと、お馬鹿解答ねwダルマ落としってww全国放送でハラハラさせますね、この子はwwそんなやまだんも愛しすでした(^o^)
目がウルウルで、笑顔もちょいちょい見れたし楽しめました。

うーん、けど期待しすぎてたねorz
個人的に、モグモグやまだんを期待してましたので。前が良すぎただけねorz



そして、横アリチケは4月17日発送だそうで!!
正直な話、自分の名義には期待してない。期待すると悪かった時に余計にショック大きいから、期待しないよww
まぁ封筒開ける時は、毎度ながら緊張しすぎて吐き気するんやろけどなw


短いけど、終わります。最後まで読んでくれて有難う。また更新します♪

山田涼介 | 23:48 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NYCジャケ写

こんばんは(*^o^*)ゆかです!

今日も学校は休みだったから、リア友と買い物行ってきた♪
可愛い服いっぱいでお腹いっぱい。←ほんま女の子に生まれて良かったなって思うわwスカートがはける強み(意味不w)
とりあえずね、ショッピングは楽しいな!買ったのはリアルにアップしてます。
次はHEPに行く予定♪それまでに体重落とさねば><
でね、どこの店やったっけかな?どっかで瞳ン流れてたwwうちのために流してくれたんかな。←勘違い乙wwwまぁちょうどだけ(←)幸せな気持ちになりました(*^o^*)

そして、今日は左目SPフラゲ日!うちはフラゲ出来てないよorzアマゾンさんから届かなかった〜。明日も予定ありやし、見れるんは明日の夜かなorz
見れた人は感想教えてください。←


こっから本題!今更やけどWebにてNYCのジャケ写出てたね(^o^)
赤い服着たやまだんが可愛いの〜!
なんか若いよねww瞳ンと比べたらかなり若いwwwなんていうか若いww
対象年齢も気持ち下やろからいいんだろけど。
うち的にもやまだんが可愛いからいいや♪←
もうちょっとやし楽しみやね!やまだん(^o^)


明日はまたユニバに行ってくるw前行った子とはまた違う子とやねんけどね♪頑張ってハリウッドドリームを克服してきますわww


では、最後まで読んでくれてありがとう。

続きからはるへ\(^o^)/

続きを読む >>
山田涼介 | 22:18 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
やまだん祭りだぁ〜!←

こんばんにゃ。←
ゆかでごわす(^o^)←

今日は山田をたくさんテレビで見れて、すごーく幸せでした。

まず朝からズームで愛之助。
山田寝起きって分かりやすいなww
眠いのか目が垂れてて可愛い!
しかもカミカミのカンペ見まくりというww山田らしいけどもw
小芝居の「見える〜っ」って奴。好きなんだな〜(*^o^*)自分でも半笑いやけど、なんか若干のってる感じとかねw
ちょいちょい出てきてAP素晴らしいな、なんて思いながら見てました。
やまだん朝早くからお疲れ様でした!

次は王様のブランチ。
可愛かったねJUMP。
このワキャワチャしてる感じ、大好き(´o.`)←この顔文字セクシーwww


愛之助は5話!
大家さんまで悪者とかorz愛之助にこれ以上辛い思いさせないで、とか思ってるうち、痛いなwww
今回は瞳先生との絡み少なかったからちょっと残念やったけど、瞳先生のために頑張る愛之助を見れたから、いいとしよか!←
毎回のことながら、なんで愛之助はあんなにも目がキラキラしてるの?愛しいですね。うちがそっちの世界行って守ってあげたいわ!痛w
お兄ちゃんは何を考えてる?目的は?
考えながら見ていくのは楽しい!
話進むごとに、ハラハラ感増してきて早く来週が見たいよね!
CDのプレゼントのやまだんはニコニコで可愛かった!ドラマの最後はシリアスな感じやったから、余計に可愛かったね(^^)

左目さんも半分終わってしまってorz
1週間進むのが辛くなるよね。左目終わったら毎週土曜日の楽しみなくなるもんorz気が早いけど、そうやって考えてしまいます><
だから楽しい事が続くと怖いんよね。終わりがあるから、必ず。何であってもね。←関係ない話してしまったw
とりあえず愛之助可愛い!


今日はほんま幸せでした(*^o^*)
山田大好きだよーて!

続きから報告!

続きを読む >>
山田涼介 | 01:05 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
両手にレモンのもさおです。(黙)

こんばんはろー!(懐かしw)

修学旅行の準備でバタバタしてた。いつから、こんなにギリギリで準備するようになったんだろ。
旅行は準備期間が楽しいのにね〜(^o^)
まぁ仕方ない。歳をとるってこうゆうことなんだよね。(誰やw)


最近クラスの友達にFコンDVD借りたの。確かFコンは山田がジャニーズに入るキッカケになったコンサートだよね?
それには、薮くん光くんが出てて、それもいい位置で。そんな3人が今同じグループって不思議な事だね。
今更なんやねんって感じやけどね?ただ、見てて思ったんよ!なーんてねw



今日はてれび誌発売。愛之助が表紙のライフとジョンを購入してきた♪
もさおに慣れてきてしまった自分が恐ろしいw
しっかし、人間が髪型によってこんなにも変わるなんて、山田や知念くん見て初めて知ったよw
知念くんは夏はアカンかったよね(自分の好みの話だが)。今も可愛いけど、ドームの時、ちょーちょーちょー可愛かったやん!!忘れてるみんな写真集見なさい!←知念くん乙女(^o^)
山田は、春高と今を比べるとorz私的に春は髪だけに神レベルでしたの!(聞き流して下さいw)今は仕方ないもんね〜。受け入れるけども、どんな山田くんもかっこいいは言えないですw
ドラマ終わったら、即切ってくれ´Д`
髪色は今のままか黒くするかで!!もっと茶色くしたら怒るで、私w


そんなこんなで(←)続きからジョン感想。


続きを読む >>
山田涼介 | 00:16 | author ゆか | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
BiDaNの美男子は私の息子です。黙

こんばんは(*^o^*)

2009年も残り2日ですね〜!明日はやり残した事をこなそうと思う♪←やり残した事が多過ぎるw


しかも、紅白とカウントダウンね!
今回はBESTは全員出れるようなったし♪7はちょこっと写りこむだけやろけど私のテンションは異常に上がるのです(*^o^*)←


ズームの左目はようつべさんで確認したよ。
石原さんに花束とプレゼント渡してる時の山田くん、萌え袖orz orz orz
萌えました、非常に。男子の萌え袖はやばい><
石原さんに`山田さん´って呼ばれてるのにも萌えた私ってww
ドラマの映像では石原さんのパンチを止める愛之助!かっこいい(*^_^*)←最近山田にデレデレなのw
優馬くんと褒めあってるの、いつもこうなんですってデレデレ笑ってる山田。



って事で続きから雑誌レポ!

続きを読む >>
山田涼介 | 22:55 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
愛之助連ドラおめでとう!

昨日はほんと自分を見失って、申し訳ないorz
なんと大阪3公演とも外れてしまった><

残念すぎる。けどグダグダ言っても仕方ないから、チケ捜し頑張る事にした!
詳しくはトップ記事、見てくださいね。

めいほありがとう!ほんま助かった(*^o^*)いろんな人がチケ外れとるみたいやから、見つけれるか分からんかったから、ほんまありがとうな!



そして愛之助連ドラ正式発表されたね♪新曲期待!ってか主題歌はやっぱり新曲だよね?←
ほんま頼みますわ。


山田!またコンサと掛け持ち大変やろけど、頑張ってね♪

連ドラ初主演ほんまにおめでとう(*^_^*)


山田涼介 | 08:04 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
anan

こんにちはみかみ。

今日は流行にのって(←)僕君を見てきた(*^_^*)リアルに号泣wほんまに泣けた><井上真央ちゃんが可愛いのなんのって!岡田将生もかっこいいし(´ω`)お似合いカップルですね☆←

こういう映画を見ると必ず思う事...恋したいなあってwリア恋できてない私は、正真正銘のヲタです☆黙
山田にリア恋は100%ないもんな〜
うん、ナルシは嫌いです\(^O^)/←

山田はアイドルやから、いいねん!そういう事です♪


あと、anan買ってきた♪素敵です!
続きから感想。


涼圭さん♪
うち光くん大好きです\(^O^)/まぁ、山田が1番かな!←
ぜひお小遣貰ってanan買っちゃて下さいねw

続きを読む >>
山田涼介 | 22:17 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
昔の涼介くん


こんばんわ〜

もお左目から1週間。早いもんやね〜!今はさ、冬コンまだまだって思っとるけど、なんやかんやですぐなんやろなw
コンサ申し込み用紙もじき来るみたいやし、楽しみですハート
東京も楽しみやし、早く冬休みきてほしーな!!!


ってかな、うち持ってないからYouTubeやねんけど。きのうHey!Say!のメーキング見てんけど、涼介くんがくそ可愛いの!!!!
今とは似ても似つかない!!!←
んまに!全然違うねんな(*^_^*)
可愛くて可愛くて愛おしいハート
あれは天使だわw
何度、萌え死したか分からんぐらい、キュンキュン萌え萌えしてたw
今は今でいいんやけどな(^^)

ただ今と変わってないんは、狙って可愛い事すんのよ、涼介くんはwあのくそ可愛い表情は狙ってるだろってなwうちはまんまと可愛い〜!ってなったけどさ。←

なにはともあえ、中高生の成長は、ほんとにすごいなあと痛感しました←
まだまだ17歳の私(´∀`)w



何が言いたいか分からんくなってきた←

ってことで
まだ世界一受けたい授業見てないから、今から見てきまーす\(^O^)/



山田涼介 | 00:02 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/2PAGES
  • >>