一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
かっぱえびせんより辞めれない、止まらないものはなーんだ?

何でしょうか?
はい、そうです。みんなお察しの通りヲタクですね。←
確実にかっぱえびせんよりヲタクは辞めれないし止まらないです。(真顔)


さて私のGWを振り返ると、バイトJUMPバイトっていう、サンドイッチでした!パンが嫌でも具が良すぎて、嫌と全く思わんかった♪(バイトはだるいけどコンサあったから苦じゃなかったってことねww)(割れながら上手い)(嫌、別にそんなことないかww)

横アリはレポする気全くありません!期待してた人ごめんね(ペコリ)。
行動記と感想は更新しよかな(^o^)
とりあえず楽しすぎた!
大山メンバー波長会う!
JUMP担の若いノリに若干着いてけなかった5人でしたwww



さて、きのうは横アリで色んな発表あったね!

◆山田単独CM
おめでとう!純粋に嬉しい(^ω^)やまだんが活躍してくれることが!
ロッテのアイスのCMで、ロミジュリっぽい、らしい。
想像出来んけど、可愛らしい感じなんかなー? 爽やか出してくれたらいいな。
やまだんアイス大好きやからなー、公表してたから来たんかな?
まぁそれは関係ないかww
期待してます(^o^)


◆ニューシングル発売
いや〜、めでたいね!
だってだってだって、疲れてんだよoverが音源化されるなんて、とってもとってもうれしすぎる♪るんっ(やめれwww)
カップリングは愛ingとユーガッタモールとscrewだって。
期待しちゃいます(^o^)
overも嬉しいよー!爽やかな曲ほしかったけど、疲れてんだよoverだから許しちゃう。(まだするかww)
発売は6月29日ってことで楽しみに待っとこ〜♪


◆SUMMARYは8月〜9月へ
あえて7月を外したのかな?
まぁ9月に私は行こうかなって考えてる♪お金貯めなきゃ!
実はSUMMARYより大山メンバーに会えることのんが楽しみって思ってるとか内緒。←



って感じでJUMPに会えたし、いい発表あったしHAPPYなGWでした(^o^)

最後まで読んでくれてありがとう♪
また更新します!



Hey!Say!JUMP | 19:14 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶり\(^o^)/

どうもお久しぶりです!
ゆかです!みんな私のこと忘れてないよね???

1ヶ月半ほど更新サボってたわね(^o^)
その1ヶ月半は目まぐるしいものでした。

まず短大に無事入学できました!2年間休まず日々精進していきたいと思います、ほんとに。
高い学費払うからには頑張るしかないwww
と言う問題だけじゃなくてねw2年間学校通うのなら無駄な2年間にしたくない!弱い自分に負けないように、息抜きしながらも頑張ってくね(^o^)
同い年のヲ友達のみんな、学校頑張ろうね〜!


あと何人かのメンバーの誕生日を綺麗に華麗にスルーしてました!ほんとにごめんね(JUMPだけにジャンピング土下座。←)
薮くんからお祝い記事書いてない件ww
皆さん気付かないフリして下さい!←

薮くん、ゆうやん、圭人、龍ちゃん、大ちゃん
誕生日おめでとう(^o^)
(綺麗にまとめたwwwww)


そんなこんなで横アリは4日1部参戦決定!私と会ってくれるよ〜って人募集中!(とか書いて誰も会ってくれなさそうwww)



そんなこんなで、今日は少クラあったね(^o^)愛ing素敵!
「愛ing」って「あいいんぐ」って読むと思ったら「愛ing」で「愛してる」って読むんよね?www
進行形にする意味www
曲はめっちゃ可愛い(´>ω<`)手繋いで揺れるフリが可愛すぎて大好きなんだけど!!
ダンスも思ったよりそろっててびっくりした(゜∇゜)
素敵素敵!やまだんの髪型以外は。←
あと1つだけ皆さんにお願い!横一列になって手拍子するとこの龍ちゃんを見て下さい(^o^)ぴぴwww


さて、終わりましょ!
さようならいおーん!



Hey!Say!JUMP | 23:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CD発売!(ちょー今更ww)

さささっ!こんばんぬー!!!
久しぶりすぎて、どのテンションでいけばいいか分からない、ゆかですけども\(^o^)/


ほんとに久しぶり。リアルの更新もまちまちなってしまって、、、忙しかったわけじゃないんですね〜、これが。ただ怠けてただけっていうwww(やめれ)

ってことで2010年JUMPの年も後2日で幕を閉じちゃうね。
みんな後悔してないかい?やりのこしたことはないかい?すかいはい?違うか!←

まぁ2010年のまとめは31日に更新するからね〜。


えーっと、最近あったことといえばありがとう〜略発売の\(^o^)/
メイキング素敵でした!
とくにいのちゃんね!!面白いしイケメンやし王子様やし(私的にw)ほんま大好き(*´∀`*)かっこいい!行動全てがツボ!
いのちゃんをベタ褒めしてみた。←いや、ガチやで!!


やまだんは最近びっくりするぐらいビジュが安定してますねwwwこれ同じ日に撮ったの?っていうぐらい変化がないwwwまさかの団扇もこのビジュwwwいつも変化なく同じというのはとてもいいことですね(棒読み)。


とか言って、やまだんにデレたり(*´∀`*)

なんやかんや可愛いよね。女子だもん、真剣に。←
山田くんあいらーびゅ(ぱりーん)
↑久しぶりwww

ああ、終わりが見えないww
最後に川柳ね。

山田くんキュートで可愛い涼介くん(字余りwww)


ああ、ほんまに終わりが見えない。
最後まで読んでくれてグラッチェ!(逃)



Hey!Say!JUMP | 23:33 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Recently

こんばんは\(^o^)/ゆかです!

更新しない間にSUMMARY2010DVD化決定!!おめでとー。SUMMARYはJUMPにとっても大きな出来事やったと思うし、それがDVD化されるっていうは嬉しいよね♪
1月12日発売ということで、楽しみにしておきます(*´ω`*)


あとは、昨日の少クラ!
ありがとうがすっごいかっこよかった。Thank youはいい曲やし!!詳しく書くか悩んだけど書かない(なんでや。←)また時間あれば!

あと冬コンのタイトル決まりました!まぁあたしが決めたわけちゃうけど。(当たり前)
Hey!Say!JUMPありがとう〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT2010〜2011
とりあえず……長いよねww
言いにくいことこの上ない。
オープニングがありがとうなのか。DREAMERから始まるって勝手に思ってたんやけどww
ほんとに楽しみですね\(^o^)/なんて略しましょかね〜。誰か考えてね。←


あとは、春高サポーターが山田くん知念くんに決定!
今回からは1月なんだね。もはや冬だよねwww
山田くんとそのカバン(違うww)は頑張って下さい。←
やまだんの春高サポーターも今回が最後になるかな〜。来年はぎり高3やからありえるかな?
無理しないようにしてね。頑張って下さい!



これからの予定。
8日やまちねDERO
10日少クラ
11日光くんメレンゲ&志村動物園やまだん
15日ありがとう発売
21日2年前初めてコンサ行った日(めっちゃ私事ww)
27日スーパーライブJUMP
25日26日ガイシ
31日東西歌合戦&紅白NYC&カウントダウン

合ってるかなー?
全部楽しみ\(^o^)/
チェック忘れずに!!


最近いろいろありすぎて、ろくにブログ更新できてなくてごめんね!ほんとに忙しい!でもいろいろあるのは幸せな話なんで、頑張って更新してくね\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとう。また更新します!!



Hey!Say!JUMP | 22:45 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうとDERO

こんばんぬらりひょんっ!
ご無沙汰してます、好きな色は赤とピンクで無意識に赤とピンクの物を手に取ってしまうゆかです\(^o^)/
↑無駄にブログの最初の挨拶に自己紹介を入れてみたwww


昨日ありがとうがラジオで流れたね、イェーイ!
びっくりするぐらいかっこいい。曲調めっちゃかっこいいんやけど!ダンスもきっとかっこいいやろうな。
歌詞はね〜JUMPらしいね\(^o^)/(ポジティブww)
いいと思う!かっこいい曲調とぶっ飛んでる歌詞のミスマッチ加減が素敵\(^o^)/(決してけなしてません。←)
とりあえずダンスが見たい!HEY!HEY!HEY!が楽しみで仕方ないね(*´д`*)
We are JUMPの必要性を追求するのは止めておきましょうwww


あとね〜、12月8日(水)にやまちねがDEROに出演\(^o^)/
知念くんは頭冴えまくって、解いていくでしょう!
問題はやまだん。おバカちゃんが遂に全国ネットで流れますよっと\(^o^)/楽しみだねー。結局あたしはおバカちゃんなやまだんが大好きなんです。←
頭のいいやまだんなんてね〜、やまだんじゃないんだから!プンプン
きもいとか禁句( ^ω^ #)
楽しみだ!!!


ということで、テスト勉強頑張りましょう。←

最後まで読んでくれてありがとう。また更新するね(*^_^*)



Hey!Say!JUMP | 21:41 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
めでたいこと続き

こんばんはらじゅくりすます!
↑この挨拶懐かしい〜ヲタブログ書いてる!って感じする\(^o^)/うれしい\(^o^)/


えーと、最近珍しくリア充してるゆかですよっと。←
下の記事たくさんのコメントを頂きました。ほんとに皆さんありがとうございました!みんな暖かいです!大好きです!これからもよろしくお願いします(*^_^*)


さて、JUMP事を書くべきやんね。

まず、シングル
ありがとう〜世界のどこにいても〜
発売決定!おめでとう\(^o^)/
うん、かなり今更だよねww自覚はありますよ。ただJUMP担として遅れても上げなければならん記事やと思って!

ジャケットはね〜
JUMPらしいんちゃいますかねww1回とりあえず、……え?wwwってなったのは認める。←
楽しみだね\(^o^)/
どんな曲か全く知りませんし、HEY!HEY!HEY!少クラ収録レポ誰のも見てないから、全然しりません。29日のHEY!HEY!HEY!で初聞きになるかな。期待してるよ、JUMP\(^o^)/まぁJUMPがどうこうできる問題ちゃうけど。(ごもっともww)
年末の歌番組も安心だ◎



そして冬コン決定(´>ω<`)おめでと〜!これもまた今更やけどwww
大阪しか行きません、むしろ行けません(´д`)誰が会えるやろか〜?楽しみ!!
いい席くるように明日から、毎日神社にお参り行こ。まぁこれは嘘ですけどww

ポスターに毎日話しかけてポスターの頭なでなでしたらいい席来るみたいな迷信的なんあるよね。
去年あたしそれしたら3公演全部外れてんけどwwww山田くんはあたしを嫌いみたいです\(^o^)/惨めでした、去年は。
今年は頑張らなね!!
チケが当たって、後は外周があれば、もう文句なしやね〜。


とりあえず今は一生懸命にバイト頑張ろ♪
みんなも頑張ろ\(^o^)/

ではまた更新しますね。最後まで読んでくれてありがとう!



Hey!Say!JUMP | 23:24 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
大好きすぎてあいらーびゅ状態。←

こんばんはらじゅくりすます!←久々知念ちゃん\(^o^)/
どうも、ゆかです!!!

お盆も終わり夏休みもあとちょっと!
SUMMARYも残すところ14公演!今日まで大した怪我もなくこれてほんとに良かった!
レベルが高く常に危険と隣り合わせなだけに、体力的にだけでなく精神的にも疲れてると思うけど、しっかりアイドルをしている彼らはほんとに偉大だなと思います。
アイドルをするのは、当たり前かもしれない。けど簡単ではない。
ほんとに最後まで気を抜かず頑張って下さい!!


そして最近ちょっと調子が悪かった涼介さんですが、今日の2部は大縄まわしてたって\(^o^)/体調戻ってほんと一安心!

しかも、い の や ま で\(^o^)/イェーイ
聞いた時震えました。←
いのやまに想像以上にハマってる自分が怖くなったよwww
ガチで冬はいのやま団扇作ろうかな!自重はしない。←



そんなこんなで昨日、TENコンDVDのジャケットが公表されました!!
あのくまさんなに!!?
めちゃくちゃ可愛いやん!!!ってなった、あたしはJUMP担らしくないですか?←
って言っても初回しか買わないけどね。だってゆるヲタになるんだもん!元から緩いとか言わないでよね( ^ω^ #)

夏休みが明けるのが嫌じゃないなんて中学生ぶり!!
早く受験終わらしたいし、何よりDVDがあるもんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんな頑張りましょう!←
では、最後まで読んでくれて有難う。また更新します!

Hey!Say!JUMP | 23:04 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ジャニーズファンマナー

こんばんは!ゆかです(*^_^*)

今日はみんなに是非読んでほしいブログがあります。

ジャニーズファンマナーガイド

あたしはマナーについて詳しく知ることが、マナー違反を減らすための第一歩になると思うねんよ。

だから詳しくマナーについて書いてあるこのブログをみんなに読んでほしい!!

あたしも知ってるようで、知らないことも意外とあって勉強になったし(*^_^*)
あたしも違反してた時あって反省してます、、、

マナーを守ること、そんな難しいことじゃないよね。

みんなでマナーを守って、JUMPに誇りに思ってもらえるファンになりましょう!!


是非皆さん1回このブログに足を運んでみて下さい!!

Hey!Say!JUMP | 22:17 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
会報No.4

こんばんぬーど!!
どーも口内炎が憎いです、ゆかです\(^o^)/
口内炎はなんか憎めないよねってのは大概の人は理解できないと思うよ、山田くんwww

そんなこんなで、今日は会報No.4が届きましたね。

(*´д`*)(*´∀`*)°。*
ほーんと可愛い!!キュート!!あいらーびゅ!←

萌え袖×内股×ズボン裾折り×星柄
萌え要素しか詰まってないよね!!女子だわ女子!!!

内容はあえて書かない。←

けど1つだけみんなに協力を求めようかな\(^o^)/←
やまだんが質問で「オレに何をしてほしい?」て聞いてはるんで、みんなで「コンタクトしてほしい」って送ろうぜwwwwwww
やまだんにとったら余計なお世話だよねwww

怖いんだもんね?ww
けど、プライベートでは常に眼鏡だし、コンサート団扇見えてないよね〜?
ほんと切実ですよ、あたしゃ。←
送るか送らないかは自己判断でお願いしますねww

そんなこんなで終わります\(^o^)/
明日もSUMMARY頑張ってね!!

最後まで読んでくれて有難う!また更新します。

Hey!Say!JUMP | 23:26 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近は!

こんにちはですぅ!!!
お久しぶり\(^o^)/
みんなが寂しがってると思って更新しに来てやったよ!!←←

Mアワ、Time(少クラ)、めざまし、アルバムの事とかいろいろあったのに全く書けてなくて申し訳ない><


とりあえず書きたいことをサラっと。

アルバム発売おめでとう♪♯
アルバムランク1位おめでとう\(^o^)/

ほんと嬉しい!!
JUMPみんなが気持ち込めて作った作品やから、ランキングが全てではないとは言え、やっぱり嬉しい。
今のJUMP全てが詰まった作品、ほんと素敵。
このアルバムは出来るだけたくさんの人に聞いて欲しいな!すごいいい曲ばっかやからさ。
まぁあたしがJUMP担やから、そう思うだけかもやけどw
あたしもリア友に聞いてもらえるよう頑張ろうと思いますww



Mアワはトーク素晴らしい!やまだんよく笑ってて可愛かった♪♯

めざましは大ちゃん可愛い!とくに「信じられないよー」な大ちゃん。いい意味で19歳には思えない!←どいう意味w

Time(少クラ)はとりあえずかっこいい!このイケメンだれええええ山田やああああんってなりました。←ふたりだけのパーティーのとことか、やまだんに完璧ノックアウトでした。←

ブランチは、硝子の少年答える前に知念ちゃんに上目遣いで(←ここ重要ね!)いい?って聞いてて、そこが可愛いのなんのって。

あとはテレビ誌表紙やら3誌も!!これは今度でいっか。←←


あっ!あとは今週はMステで\(^o^)/期待してますわよ!!!ふふふん。


そんなこんなで、忙しいとも言い難い日々を過ごしてました(*´д`*)(ならブログ更新しろw)


これからもこんな感じでマイペースに行きます♪♯
いつもお付き合いして頂いてる皆さん、有難うございます!


ではおやすみなさい。

Hey!Say!JUMP | 23:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/5PAGES
  • >>