一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
HEY!HEY!HEY! ありがとう

こんばんぬらりひょん!

どうも、久しぶりにバイトしたら筋肉痛になったけど、すぐ次の日になったのでまだまだ若いと実感できました、ゆかです\(^o^)/


今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!
今日は盛りボーイ盛り沢山でした。←無理やりwww
みんなほんまに今日良かった!!
ビジュ、やまだんの悪いところが見つからなかったもん。(盲目w)
足が短いのも、ご愛嬌だね(*^o^*)←

ゆうやんの髪型と体型(馬鹿にしてません。←)素敵やったし、龍ちゃん肌白すぎやし髪型可愛いし、知念ちゃんかっこいい髪型やし、やぶくん黒髪でもチャラいし、圭人のダンス好きやし、光くん半笑いやし、いのちゃん若返ったし、ゆとくんイケメンやし、大ちゃん無条件で可愛いしね。


ダンスはね、結構不評やったからどうかなって思ってたけど
普通にかっこよかった(*´д`*)


やまだんのダンスはテレライかなんかで個性出さないように頑張るって言ってたけど、ところどころ個性出てたねww
そういう一生懸命なやまだんも好き\(^o^)/←www

『キミを乗せて』のフリ好き。
『365』のやまだんのイキリ顔が好き。←

なんと言ってもカモンがいい!やまだんの涙目が大好物です。←
最後の集まるあたりのダンスの激しさもやまだんらしい\(^o^)/


真ん中あたりでけっこうな息切れしてるやまだんは大丈夫かなって思ったけどww


やっぱりJUMP楽しいな\(^o^)/だって10通りの見方があるんだもの。とか言って気付いたら結局やまだんばっか見てるわけやけどねww


ほんとに今日はかっこよかった!純粋に(客観的じゃなく主観的にやけどww)JUMPかっこいいなと思いました。

次出るとしたらMステかな。期待しております!


今日は夢にJUMPが出演してくれそうな予感(*´ω`*)←
てことで寝ます!

最後まで読んでくれてありがとう。また更新します。





歌番組 | 00:21 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Mステのいの山(*´д`*)

こんばんぬ!!!
今まで寝てたわ。自分が思ってるより疲れてるんかも。
なつみんほんとごめんね><

そして今日はね、Mステ!
とりあえず振付師さんに有難う!!
ガンバレッツゴー!のペア、いの山て!!!!!ほんまビックリしたよ〜。
え?いの山?いの山!!!キャー!!!!みたいな。驚きすぎて1テンポ遅れて叫びましたよwwふたりが並んだ時の、顔面偏差値の高さね。イケメンすぎますよ!←マジで思ってるww

そしてスタイリストさん、衣装さんにも有難う。
衣装がまず爽やかで良かった(*´∀`*)やまだんに赤のバンダナ可愛いな、こりゃ。
しかもね、みんな盛れてたな!!スタイリストさん有難うだわ!いや〜イケメン集団だわ。


あとはね〜笑顔!!やまだんのクシャってする方の笑顔好き\(^o^)/瞳ンの時のやまだんからは想像できんねww可愛いよ!!!

いの山の「あいうぉんてぅーあいにじゅー」の感じが好き!!
あとな、Scoreのバックで踊るやまだんの可愛さ(*´∀`*)
UMPのひとりじゃないさ〜のとこの笑顔はもちろんの事、指の動きも、もはや可愛いもん!!←

トークの後ろに映り込むJUMP。
ちょちょちょ、いの山隣やないかーい\(^o^)/しかしだな、いのちゃんは大ちゃんと話しすぎwwさすがにやまだん可哀相になったわwww彼寂しそうでしたよ。←

とりあえずMステ良かった(*´∀`*)JUMP可愛いよ〜!!!大好きです、JUMP!!!大好きです、やまだん!!!大好きです、いの山!!!←さりげなくww

ほんまこれからの、ペアはいの山期待!!!むふふ(*´д`*)今からヨダレがでるぜ。←←←

さて今からリピってくるぜ!!!
最後までお付き合い有難う!また更新します。

歌番組 | 01:38 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
うたばん(山田は可愛い)

こんばんはー!
今日はうたばんやったねー(^o^)
とりあえず、可愛かった!


サラっと簡単にうたばん感想。

油断したら太るタイプの山田さんw是非とも油断せず頑張って頂きたいwwアイドルだかんねw

クイズで山田が考えてる時に、ペロッてするんは可愛かったな(*^_^*)

しかし、なんですかメロンってなんですか?www自分で言って自分で笑ってるしw確かにOAも危ういわww
平成のアイドルしっかり!w

温めたバームクーヘンにスゲェと笑顔な山田。可愛い!
ほんま食べ物に目がないのね。山田の顔、正にスイーツ大好きって顔やもんw
好きだよ、そんな彼も。←
いや、そんな彼だからこそ。←



瞳ンは力みすぎねwww
知念くんみたいに若干微笑みながら歌えばいいのに(´o`)
あいらびゅーの後の効果音の後の顔は可愛いと思ったけども(^o^)
キメは山田が1番かっこいい!←←私が言うときもいwwwなんやかんや、瞳ンの山田も可愛いと思う!
黒いネイルはプクプクで短い指が強調されて、可愛いのなんのって!←


結果、うたばんの山田は可愛かった。
以上、ゆかでした。
最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します(*^o^*)


歌番組 | 23:06 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Mステに愛之助、JUMP×ヤマダスWEEK幕開け!

こんばんはろー!
今日はJUMP×ヤマダスWEEKの幕開け(^o^)


朝、学校行く前にズームさん!可愛いのね〜。朝から非常に爽やかな気持ちになれたよ^ω^

学校から帰って他のWS確認!

スッキリは耳塞ぐ〜爆笑の下り、禿げ散らかした。あそこで爆笑した山田はアイドルとしてはどうなんだろうか?wしかし笑顔が最高に可愛かったから、いいんやけどね(*^o^*)お年頃だもんw
ドラマ紹介の時は、ぐだってしまって若干自分で笑ってしまうというwそういうところが可愛いのね〜←盲目

DONは省略←

ミヤネ屋は、横山くん喋りすぎやけど(w)山田よく笑ってたし、見てて微笑ましかったから満足♪

今日思ったのは、愛之助は非常に可愛い!以上ですねw



で、Mステ。
瞳のスクリーンは聞けば聞くほど、ほんとかっこいい曲で(^o^)ダンスも揃ってて、良かったな〜て思う。

あいらびゅーは完全に油断してたら言ったから、びっくりして絶叫からの爆笑でしたwwしかしまだマシばーじょんで、良かったって心の底から思うよwどっちにしろ、当分は私がいじられるネタになるでしょう。←

みんな髪型をアレンジしてて、知念くんなんてイケメンでイケメンで禿げ散らかした!しかし明日からは可愛い知念くんに戻って頂きたいなw
あと個人的に山田の眉毛がいい感じやなって思って見てた(^o^)彼も男の子なんだな←

なんやかんや、山田が頑張ってるの分かったし歌ってる時はかっこよかったし、MQの時は可愛かったし、2つの山田を見れて幸せでした(*^_^*)
とくに今日はすごい忙しかったやろに、それを感じさせないぐらい頑張ってたね♪ほんとお疲れ様!明日からまた忙しいやろうけど、頑張ってほしいと思います(^^)


明日は遂に左目だよ!待ちに待った左目だよ!みんなでワーワーキャーキャー言いましょ←


では、最後まで読んでくれてありがとう(^o^)
おやすみなさい!


歌番組 | 01:10 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
腹黒ミオ(リアルネタw)
こんばんは(*^o^*)
必死に明日提出の宿題してたら、日付変わってたorz

今日はテスト4時間のあと通常授業で7時間!3学期始まって早々そりゃしんどかったorzただ友達と話したりすんのは、楽しかったな(*^o^*)最近、リア友がよく分からんかったからね、普通に接する事出来て安心したな♪

明日は、学校とバイトだ><
学校始まるとどうしても更新率下がってまう。ほんま申し訳ない思うけど、どうしよもないから、こんな私を受け入れてください!←
ただ明日はFINE BOYS見てくる(^o^)そのへんはちゃっかりしてかないとねw


昨日は少クラ収録やったみたいで♪7と光くん大ちゃんね!こんなたくさん少クラに出させて頂けるなんて、ありがたいことです><
2月も楽しみだね♪しかし地上波でも、ぜひ瞳のスクリーン聞きたいものです。
早く詳細プリーズ(^o^)



あ、あと!
リンクにみゆちゃんが入りました(*^o^*)みゆちゃんは確かうちが初めてコメしたブロ友さん!山田くん溺愛なんかな?やから是非遊びに行ってね♪

では、続きからサクっと少クラ感想!



続きを読む >>
歌番組 | 01:40 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
やっぱり10人が1番ですね(*^_^*)


おはよう(*^o^*)

無事、新幹線乗れました〜!


昨日はMステ良かったね(^o^)やっぱり10人じゃないと!
山田くんはかっこよかった!褒めたらイーッてするけどもw
バラエティーもドラマもいい。けど、うちが1番好きなのはやっぱり歌番組で、歌って踊るJUMPが大好きなんです(*^_^*)

NYC歌いだすし(w)、薮くんむっちゃ笑顔やったし、サインボール投げ出すし(w)山田知念は小さいし、薮いの絡んでるし、顔に雪だるまさん付いてるし(w)、龍可愛いし、知念くん最強やし、いのちゃん最初留まってるの面白いし(w)けどイケメンやし、山田くん大好きやし(←さりげなく言ったw)とりあえず楽しかったな♪

詳しくは帰ったら書くね♪


今日は東京観光で明日はシーラブ。
どちらも楽しみやね(*^o^*)



また夜に更新しまーす♪
それでは、また。



歌番組 | 10:43 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES