一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
伊野尾くんは何故あんなにイケメンなのか。

いや、ほんとに!
今日は伊野尾くんのイケメン加減にびっくり(゜∇゜)

ほんとに今更なんだけどね、Myojo3月号買ってさー。


表紙からピンク似合ってるし!優しい感じ出てて!蟹と撮ってる写真の爽やかさ!びっくり(゜∇゜)個人のコメントの小さい写真さー、「着替え中…」のいのちゃんやばくない?まじで!舌だしてるやつ!可愛いな、こいつまじで。
最後の写真とコメント「キミの予定を独占したいんだ…なーんちゃって♪」
……………きゅーん(///▽///)ツボ!!いのちゃんツボ!!大好き!!愛してる!!!←

ほんとにイケメンすぎる!爽やかだよね〜。

しかもしかも今日のじゃんぺーぱも面白い!
文才あるよ\(^o^)/
理系とは言え、頭いい人は面白い文書けるのねー!


いのちゃん愛おしすぎて、どうしようwwwww

どう考えても山田担のブログとちゃうよねwww


山田もかっこいいけどさ!突っ込みどころありあり有岡大貴!(無理あるwww)
前髪の長さだけ、どうにかしてくれたら!!!
大ちゃんとイチャコラしてもええけどー。
こんだけいっぱい写真あって、いのやまないってなにwww
私への当てつけ?(絶対違うww)
いのやま不仲説すら出ないくらい、お互いに無関心なのかな…しょぼーん…

春コンでは頑張っていのやまアピールするからね\(^o^)/


今日はひどいなwww
何が言いたいか全く伝わらなかったでしょう。
私も何を伝えたいか未だに分からない。←


明日からやこばでディズニーです\(^o^)/リア充です\(^o^)/

また更新します\(^o^)/(流れ無理矢理ww)

ブログネタも募集中!
最後まで読んでくれてありがとう(´>ω<`)





雑誌 | 00:26 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
当たり障りなし、山田くん。

どーも!こんばんぬらりひょん\(^o^)/
お久しぶりです、ゆかです!!

8月はもう3分の1いってしまったと言うのに、8月の記事3つ目てwwwほんとに申し訳ない!最近ブログの入りが毎回こんなんだなー。

さて、夏休みも約半分終わりましたが学生の皆様、宿題は進んでますか?
頑張ればラスト3日で出来るわけですが、良い子はマネしないでね。悪い子もマネしないでねwwほんとにオススメはできないww
結構な確率で泣きそうになり後悔するからね。
先輩からアドバイス。←

やまだんはきっとラスト3日タイプだねww
しかし、この夏休みは宿題どころではないかもねorz

ほんとに体は大切に、無理だけはしんといてほしいです!なんて言ってもいつも全力なやまだんは頑張ってしまうと思う。自分の体調と相談しながら、できる範囲で頑張ってね(*^_^*)
あたしは応援してるからねー!

折り返し地点も過ぎたところで、やまだんももちろんJUMPみんなJr.みんなも疲れてきてると思うんやけど、栄養とって、しっかり寝て下さいね。今が粘りどころです!


そして今日はゆうとくんのBirthday\(^o^)/SUMMARYではケーキが出てきたそうな。水色でSUMMARYって書いてあったんやったっけな?水色とは、ゆうとくんらしいね!!
そしてやまゆと絡みも。肩を抱いたとかなんとか、微笑ましいやないか\(^o^)/

しかしだな、、、誰か、いのやま絡みプリーーーズ!!!!
誰も注目してないのか、ほんとに絡んでないのか、まっっっったく聞きませんわね。くっそーTENコンのふたりの気まぐれに、あたしは堕ちてしまったのかー。だってUMPやゆあしどでちょー楽しそうに顔見合わせてたやん!アンコで肩抱き合ってたやん!!

あの時のいのやまカムバッァァァァァァク!!!!!!


そんなこんなで続きからレポと言うかgdgd感想を書くコーナー!

続きを読む >>
雑誌 | 23:47 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリスタさん!

こんにちは!ゆかです(^o^)

テストが続々と返ってきてます!いつもよりはマシなんやけど、平均が高いからなorz結局は良くないってゆうなwww
まっ終わった事は気にしないタイプやし、あんま気にしてないけど(*^o^*)
まだテスト中のみんなは頑張ってね!


2年で学校行くのも後7回やわ。なんか寂しいな><
しかーし、それだけみんなに会うのも近づいてるって事でいいねんけどな(^^)

ではオリスタ感想いっとこう(*^o^*)

続きを読む >>
雑誌 | 14:46 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ぴあEXの山田くんは素敵でした。

こんばんは(*^o^*)

やっと雑誌類、確認できました!ほんまね、多過ぎたねw
愛之助大活躍だ〜!ほんま、お仕事がたくさんあるって有り難い事。
たとえ雑誌の出費が増えたとしてもw、山田さんをいろんな雑誌で見れる事は単純に幸せな事だな〜って。


そして、HEY!HEY!HEY!に出演日が3月1日ということで!まだまだやけど、それを糧に頑張ろう(^o^)
うたばんはまだ確認しきれてないから、確認しときまーす!


あと今日は少クラやったね(*^o^*)
ゆうとくんがくっそかっこよかった!
しかしYou&Youふたりのが聞きたいな。過去のテレビでふたりVerはないからねorzもったいないな、ほんまに。
知念くんとゆうとくんの声が重なってより素晴らしい歌になると思います←
知念くん可愛い(^o^)

山田はね、ホストか!って全力でツッコませて頂いたwww
しっかし、もさおに慣れてきている自分がいるのが怖いねww
正直なとこ、身長小さいうえに脚短くて可愛いって思ったけどね←
まぁ、このことは後日にでも!


徐々に雑誌レポしていくわ!
とりあえず、ぴあEXから(*^o^*)


続きを読む >>
雑誌 | 23:49 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
冬コン@オリ☆スタさん

こんばんは〜!知念ペーパーにキュンキュンしながら待ち受けを龍に変えました、一応山田担、ゆかです(*^o^*)←
待ち受けを最近変えまくってるわ〜。知念くん→山田→クッキー→龍って感じで飽き性なもんで1つに落ち着くない事がないんよorz
みんなは待ち受け何ですか?←


まず、薮くんシーラブ全57公演お疲れ様でした。私は1公演しか見に行けんかったけど、素敵な時間を過ごせたよ(^o^)
ほんとお疲れ様でした!


そして、左目2話。ドキドキワクワクしたね〜!話が進むごとに謎が難しくなって、どんどん面白くなっていきそうね(*^o^*)自分も推理しながら見るのがすごい楽しいの(^o^)
まだ、あんまり見てないから今から見よう!


あと、雑誌類。正直多過ぎてついてけてない件w
しかし愛之助担(←)のみんな頑張ろうぜw


続きから、オリスタ感想。


続きを読む >>
雑誌 | 23:07 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
白タイツ萌え。


引き続きテンションSkyHighなゆかです(*^o^*)
私の事は今日からテンションSkyHighちゃんと呼んでください☆黙
うざいよね?しかし実際にバイト先でこれ言いましたよ私w
ほんと迷惑な奴やわwww


バイト終わったら、いろいろありすぎて付いていけず><
山田くんたち観劇とか、新曲とか、引き続き幸せな情報ばっか(*^_^*)
なつちゃん、わざわざありがとね♪



薮くん舞台はどうだったんだろうか?気になる気になる気になるね!
とりあえず後で行った方のブログ巡りしましょ(^^)
薮くん、舞台初日お疲れ様でした。


そして、明日は大運動会!これまた行ける方がうらやましいんやけど、仕方ないんで諦めて、大阪にショッピング行くわw
元気な山田くんの報告待っとこ!



ってことで←
続きからDuet感想!


続きを読む >>
雑誌 | 23:55 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ふたりでクリパ←

こんにちはにかみ。ゆかです(*^o^*)

私のクラス学級閉鎖になっちゃったよw私は全く、風邪すら引いてないよwそして、そのせいでテストが延びたよw来週の月曜まで更新しないなんて無理だよねって事で更新しにきた^ω^

みなさんは会報届いた?私はまだなんす。←
昨日からポストちょくちょく覗きに行ってるけど、なんにも来てないぞw返金の奴もね(-ω-)←日曜は来ないもんなのかね?まぁ気長に待つか♪多分今日の夕方に来るんでないかと予想。



昨日の少クラはゆーやん可愛かったwゆーとくんかっこよかった(*^_^*)
以上。←


ってゆうのは嘘で、ゆーとくんの猫が可愛いねんけど、見てて恥ずかしくなったwJUMPの中こんなんするん、知念さんは大丈夫やけど、それ以外はなんか恥ずかしくなりますよwww

そして、みちしるべ!!懐かしいよね。夏が懐かしい←秋だけに飽きたと同レベルのダジャレw
みちしるべ地味に好きなの(*^_^*)蜘蛛の糸よりもね。ゆーやん可愛いし♪←こんな感情になったんは初めてだよwゆーやんに可愛いってwww←失礼
ゆーとくんはかっこよかった!!!ドラムすると、ほんまかっこいい!!!!まぁいつでもかっこいいんやけどね♪

あと、左目のCM見た!山田に早く逢いたくなりました。



前フリ長くなったけど、続きからnicola感想!


続きを読む >>
雑誌 | 12:11 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
白い天使×10人@ポポロ1月号

ポポロ感想!

最初のページは白い天使10人´ω`可愛い〜!山田の髪の毛は受け入れられんけど←

山田さんのピース。なんか中途半端な場所のピースに萌え。←
すぐ思い出せない俺がすでに珍プレーには不覚にも笑ってしまったw身長が伸びんのは今年だけの珍プレーではないと思うのは私だけ?←来年も..になりそうw
好プレーは、家のカギ事件(←略したw)`頭を使って´って自分で言って、最後入れて俺天才!みたいに思っておられるのかwカギが開いてないとかwカギを持って行ってないとこが、すでに珍プレー☆←


7写真は龍がテラかわゆす(*^_^*)龍が最近やたらビジュいい!みんな色白さんだね♪

BEST写真はいのちゃんの笑顔百点満点です*´Д`*←


うち的にいのちゃんの珍プレーが全部おもしろかったw彼は存在自体が、ツボwwwしかも!好プレーで薮くんとのラブラブっぷりを見せ付けちゃいますかwww最高にイケメンで最高におもしろい、そんないのちゃんが大好きです!←もはや誰担か分からないw



山田の理想デート。こたつでみかん、だから君は、丸々し(ry イルミネーション行ってもいいけど。な彼、なぜ上から目線w
「素」な山田を出すために、今年は露出を控えて、可愛い系で攻めよっか!←最初は開けてキャーなってたけど、そろそろ飽きたw秋だけにもう飽きた。もう冬だけどね〜←うちね、山田のニッコリ可愛い笑顔は、けなされんからねw
冬コンは可愛い山田希望!!!


JUMPハウスにおいでよ!
パーティーに誘う言葉は、山田なんかムカつくwまぁこんなイケメン揃いのパーティーなら、うちは間違いなくホイホイ着いていくけども←

勝負服ね。あえて、マフラーはツッコミませんw薮サンタがいいな ^ω^

一発芸は、いのちゃんwバロスw大ちゃんどんまいw

カラオケは得に感想なし。←

メッセージカードは山田のが1番リアクションに困るwそして、あえて「すき」を平仮名で。うん、平仮名の方がいいね!

手でハート作る龍は可愛いですね(*^o^*)
雑誌レポのぐだり感wうちらしいと言う事で!


寝ます。コメ返は明日します♪
おやすみ(*^_^*)


雑誌 | 03:54 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Myojo1月号

Myojo感想!

まず表紙ね。あえてノーコメントで!いや、得に何も思わなかっただけさ←

開いたらシール!
先月のやつかな?白い衣装の、好き(*^_^*)1番右下のシールの薮×山田のベタベタ感に萌えた´ω`眼鏡はノーコメント←


次開いたら山田がデーン!!!!!どっかの王様かっwまぁ色っぽいよね。山田の皮ジャン姿は嫌いじゃないな〜^ω^

次はテラかわゆすな、ちね様×大ちゃん×圭人 いや〜、そのマフラーの中に私を入れて下さい!!!!←なんや可愛いのよ〜!赤いマフラーもよく似合ってはります。

次のページは龍たん可愛い(*^_^*)ゆーやんwノーコメントでw薮くんは薮くんw←

次は3人浮いております!ゆーとくんかっこいい><この服は好きな人と嫌いな人、はっきり割れそうやな。うちは好き!
いのちゃん浮いてない疑惑←
光くんはなんか、勝を思いだしました。


山田、デニムはけばいいのに〜!ほんま同じような服ばっかだねwやからちね様がコーディネートしたやつは、なんか新鮮でいい感じ!ジャケもいいけどさ、たまにはねwサンダルやブーツもいいけどスニーカーもね!スニーカーをオシャレにはける人はかっこいいな〜って、うち思うからさ。
光くんがコーディネートした圭人のん、わりかし好き^ω^なんか光くんらしいな♪それと、いのちゃんイケメン!きっと薮くんがコーディネートしたやつは、いのちゃんどれでも嬉しいんやろなwお茶のCM期待♪w


おまけページ。これはワ●毛写真ではないかwwwなつかし!←
下の小さいちね様がツボ(*^o^*)かわい〜
龍がつけたあだ名、まんじゅうと指揮棒がツボwwwすっごい分かるから!!!龍さ、あだ名付ける才能あるんちゃんw下の注)にも笑ったw

ヘン顔は山田可愛すぎる><ちょー可愛い!!!←こんな、ヘン顔に萌えるとは予想外ですなw


平成マップは右下のサンタさん大ちゃんの顔が可愛い!内容もツボ。5本指ソックスを語る高校生wこの二人はなんかほのぼのしますね´ω`


YYJUMPingレポは、二人とも笑顔が素敵だな♪


こぼれネタでは大山仲良しなんが分かって安心しましたw



では、続きから報告!


続きを読む >>
雑誌 | 21:53 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ダブルでフラゲ、写真集とドル誌(*^_^*)

こんにちはみかみ^ω^
不幸続きのゆかですwチケ外れて、階段から落ちて黒タン(←正しくは青タン)できて、泣きわめいとりましたが、今日は何事もなく無事に終えれて安心しています、ゆかです(*^o^*)←2回目w

今日は写真集、ドル誌フラゲ日やった!
写真集はアマゾンさんに頼んでたんやけど、配達が22日からやって、こな私がそれを我慢できるわけもなく、予約キャンセルしてTSUTAYAまで走ってきた☆アハ

TSUTAYAで一瞬も悩む事なく、写真集Myojoポポロを購入して、すっごい気持ち良かった\(^O^)/←
その時の自分はかっこよかったと思う!←自己満の世界w



んーと、写真集の内容はね、とりあえずJUMPくん大好き!可愛くてかっこよくて、愛おしくて...。なんかよく分からへんけど、写真集ってのは素敵やな〜と思った☆←誰 とりあえず幸せになったのさ´ω`ありがとうJUMPくん達♪


ドル写メは、Myojoはまんじゅうと指揮棒wwwポポロはピース。一言でゆうと、そんな感じ(*^o^*)←どんな感じか分からんとか禁句☆黙


また詳しい感想上げよかな。けど写真集は無理かも。心の中に留めておきたいと言うか...。うん、上手く言葉にできなさそうやもんorzまぁ、書けたら書くとゆうことで!ドル誌はヒマな時にするね ^ω^


今日はJUMPづくしでほんまに幸せやった!ありがとう!


それではまた更新します♪
おやすみなさーい!


雑誌 | 22:57 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES