一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
左目さん連ドラメイキング

こんばんぬ!!
最近文化祭の練習でAKBしてます、ゆかです\(^o^)/

最近ななつみんもAKBにハマったとか?確かに可愛いもんね(*^o^*)
しかし、あたしはAKBにハマることはないだろうwwあたしヲタク気質とちゃうんやと思う。じゃあなんで、やまだんヲタしてるんやって話やけどww
好きってなっても深く好きになる事はあんまりないと言うか…

よく分からんけど、とりあえずやまだんが1番よ!って話。←まとめ切れてないw



さて、左目さんメイキングの話。
可愛い!!とりあえず可愛い!!
真面目にモニターチェックしてたり、監督さんのお話を大きく頷きながら聞いてたり…
仕事に真面目さんで偉いなぁ、と。

けど、共演者の方々と仲良くお話してる姿を見ると普通に高校生やな〜て思えたり。

常にニコニコしてるよね。きっと辛いときもあっただろうけど、いっつもニコニコしてて。
これ見てると、やまだんが出演者の皆さんに好かれる理由が分かるよ、ほんと!!
笑顔って大切だわ。あたしも見習わなきゃね!!

あとは何と言ってもクランクアップ!!可愛い、愛しい、愛らしい!!!
やっぱやまだんはカッコイイて言うより可愛いだね。
花束に顔埋めて、泣いてるのが可愛くって可愛くって…
あたしが守ってあげたい。←自重

やまだんが素敵なスタッフさんや出演者の方々に恵まれて、あたしも幸せ。

また次にやまだんの演技見れる時には、また1つステップアップできてたらいいな!!大きく跳び上がれますように!JUMPだけにね!←


ではまた更新します
最後までお付き合い有難う!
おやすみなさーい。


ドラマ | 23:58 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
左目さんスペシャルDVD

左目さん特典映像、やまだ担のためのものでしたねww

とりあえず、笑顔可愛すぎる〜><
あれで現場が和んだの、よく分かるわ!
ほんまに、やまだ常に笑ってたな。

共演者の方にも気遣いができてたり。真剣な顔で監督さんと話したり。
ほんまに高1かっていうぐらい大人だな〜って感心した。
でもたまに見せる顔は普通の高校生だったり。
やまだが非常に愛しくなったね(*^o^*)


たくさんの取材陣に囲まれて照れまくるやまだ。
石原さんに爆笑するやまだ。
意味不明な行動をするやまだ。
寝てしまいそうなやまた。
真剣な眼差しなやまだ。
スーパーダッシュなやまだw
もさおなやまだw

書ききれないけど、いろんなやまだが見れて幸せでした(^o^)

そして、やまだがほんまに温かくて素敵な現場でお仕事をさせてもらえたんやとオフショを見て感じました!


DVD-BOXも楽しみだ(*^o^*)

最後まで読んでくれてありがとう。
また更新します♪

ドラマ | 22:45 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
左目さんお疲れ様でした!

左目チームの皆さん、お疲れ様でした。

最終話は人がいっぱい死んでしまって..見てて辛くって><
愛之助の最後までお兄ちゃんを助けるところはかなり感動した。
1番最後は愛之助の笑顔のシーンで良かった。
瞳先生と加藤さんがいて良かった。



やまだ、初連ドラ単独主演お疲れ様でした。
これは、やまだにとって大きな経験になったよね。素敵なドラマで、素敵な出演者さん、素敵なスタッフさん...
いろんな事に恵まれて、素晴らしい経験となった事でしょう。


16歳にして主演は、すごい責任でプレッシャーもあったと思う。
けど横山くんや石原さんが言うように、やまだはいつも笑顔でやってきたんだよね!尊敬するし、うちはやまだを応援してるって事を改めて誇りに思います。

愛之助の綺麗な涙、愛之助の可愛い笑顔、やまだにしか演じられない愛之助やったと思う。

学校とコンサ、ドラマと大変やったと思うねんけど、いつも笑顔で頑張ってるやまだにうちも頑張らなな〜って思えた。



毎週ドキドキワクワク楽しい土曜日をありがとう。
愛之助大好き!俳優やまだ大好き!
もちろんアイドルやまだも大好きよw

スタッフさん出演者の皆さん、ほんまにお疲れ様でした。


ドラマ | 23:39 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
左目さんDVDBOX

今日はリア友もUSJ行ってきたよ(^o^)とりあえず楽しかった!
5時代起き出来るとか、うちもまだまだ若いな。←


左目DVDBOX発売決定!
最終回迎える前に、ってかスペシャルドラマ発売される前に決まるとは思ってなかったわww
しかし、探Qみたいに待つよりは早い方が全然いい!
嬉しいな〜(*^o^*)
5月って想像以上にすぐ来るやろからね♪メイキングにオフショ素のやまだん楽しみだね〜。


あと、明日は左目さん最終回。
愛ちゃんズムサタ出演とのことで!愛之助としての最後の仕事、頑張ってほしいな。
しっかし最終回、寂しいな〜><もう愛ちゃんが見れんなんて..。最後は是非、愛ちゃんに幸せを!←
明日はバイト午前やし、左目さんはテレビの前に正座して見るわ。←ぐらいの気持ちでね、向き合うわww



では、また更新します(^o^)
最後まで読んでくれてありがとう。

ドラマ | 23:57 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
左目さんオールアップ

左目探偵EYEスタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!

きのうオールアップだったそうで。
山田くんは横山くんにお手紙を書いたらしいよwほんま可愛いことするわ(^o^)
きっと石原さんにも書いたんだろうな〜♪


左目探偵はまだ終わってないから、あんま語れないですが...

山田もよく言ってたので、きっと素敵な現場でチームやったんだろうなと思います♪
山田もきっと大変やっただろうけど、楽しくできたんちゃうかな?

うちも楽しい土曜日を過ごす事ができました。今週も楽しみだ!

ほんとうにお疲れ様でした!


ドラマ | 21:56 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
左目探偵EYE7話

きのうは左目7話でしたね。
左目探偵最終章幕開け!

ほんまハラハラドキドキで。誰が敵で誰が味方かも分からない><
保健室のシーンはカップルみたいでw最初に瞳先生に嘘つくとき(?)の困った笑顔がくっそ可愛かったな(^o^)シリアスなシーンやったけど愛ちゃんが可愛すぎて、nynyしたwww
秘密基地に行った時は瞳先生が可愛くって!愛之助は大人やし、ほんまナイスカッポー!違w

考えても考えても謎が残る。
夢人の狙いは?十字架男の狙いは?黒晶の狙いは?黒晶とのりこの関係は?十字架男の弟は?愛之助の親は何か関係あるの?愛之助は人を殺したの?

話が進んでいくほどスピーディーで、気を休める暇がなくなる。
来週で終わりってのが寂しいな〜><
ってか後1時間で全ての謎は解決するんかな?w
とりあえず、愛之助を苦しめないで下さいね。←w


17日にはSPドラマのDVD発売やし当落ももうちょっとかな?いろいろと楽しみ〜(^o^)

明日は球技大会なんで早く寝ましょ!
最後までお付き合いありがとう。おやすみなさい(^o^)

ドラマ | 23:15 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
愛之助3話
こんばんは(^o^)ゆかです。

今日は寒かったorzそんな中、模試うけてきたよ。8割寝てた件www
マークシートやと、柄を作りたくなるよね?斜めにとか、1ばっかりとか。
これは人間の本能だから(←)仕方ないわwしかし自己採点の結果はボロボロでしたorz


そんなこんなで今日は左目さんでした。

愛之助3話も面白かった!

愛ちゃん、涙目でキラキラ!目うるうるキラキラなんて、男も女も大人も子供も愛之助に落ちるわ(真顔)
バレンタインには是非、使わせて頂きたい。おめめキラキラうるうるで落ちない人はいないでしょ?黙
あげる人おらんけどね(^o^)←


お兄ちゃんとのシーンは涙なしには見れないね。まっ泣いてないけどw


そして1番の見せ場は、いい加減にyeah!ですよねww
笑ったよwwやっぱ山田の怒るシーンは笑ってしまうwww愛之助はけなせへん思てたけどもね、あれは山田でしたねw
しっかし、いい加減にyeah!初めに書いた人ほんまに天才www
だって、もはやいい加減にyeah!にしか聞こえないww


あと、愛之助が夢人の胸倉掴んだ時。愛之助が小さすぎて夢人が愛之助の胸倉掴んだのかとww
妹に確認したもん「今、どっちがどっちの胸倉掴んどん?」ってね。
愛之助、いやむしろ山田。ドンマイです←


なんやかんや、楽しめたよ!来週も楽しみだな(*^o^*)

明日は、少クラだ!
楽しい事続き嬉しいね(^o^)
明日も更新できたらいいな←他人事

最後まで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい!
ドラマ | 23:47 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
左目探偵EYE

こんばんは!
いつもこんな時間に更新して申し訳ないw
明日から修学旅行なんで、しっかり更新してく(*^o^*)


愛之助可愛かったよ〜!
1番最初の寝起きとか、濡れたリンちゃんにマフラー巻いてあげてるとか、ワキ毛とかw、瞳先生への咄嗟の「おはよお」とか、パン半分あげる優しさとか、見えない左目とか、はんてん着てるとか、リンちゃん抱っこして泣きそうなとことか。
全部が可愛いの><


まさか、Mステと同一人物やとは思わないよね?山田はすごいよ、ほんと。
学校も仕事も頑張ってて。辛い事、苦しい事いっぱいあるやろし、逃げ出したくなる事だってあるやろうに、頑張るんやもん。年下やのに気持ちの持ち方とかは、私より何倍と大人やな。

自分も少しぐらいは頑張らないとね。なんて、最近よく考えます。
なんや関係ない話なっちゃったけどもw


左目は暗い話で見てて辛くなりそうやけど、瞳先生がおるといいぐらいになるのね!瞳先生と愛之助は素晴らしいコンビだね〜(^o^)
来週ももっと楽しみだね♪予想を超える展開を待ってるよw



そして、ジャンペーパーも可愛かったね!クッキーちゃんが。←
嘘、山田の文が可愛かったよ(*^o^*)
この事は後日!


明日から修学旅行!ブログは更新できたらする!リアルは1日1回は絶対更新する!ケータイ没収されんかったらやけどねw


4時起きなんで、このへんで寝るわ。最後まで読んでくれてありがとう!おやすみなさい(*^_^*)


ドラマ | 01:39 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES