一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
青い封筒がうちにも届きました!

こんばんぬ!
ゆかです\(^o^)/

私最近ブログの更新率高い!みんな褒めて褒めて〜!←

今日は夢に愛しの(www)いのおくんが出てきた(^o^)ファンサくれた!いのおくんがファンサくれた!
実際はいのおくんにファンサ貰うことは一生ないでしょうねwwなんせ、いのおくん好みの服が着れないから。
いのおくんのファンサなんていらへんもんっ。私は山田担当ですからね!!


昨日、幸せの(?)青い封筒届いた\(^o^)/(何故か「?」が付くよねwww)
山田くんのハングルにもう飽きたのは秘密。←
龍ちゃんの字の可愛さ(*´∀`*)
圭人の筆記体の上手さ(*´∀`*)
薮くんの字の読みやすさ(*´∀`*)
いのちゃんのハート(*´∀`*)


振込みがあまりに急で…第1回締切って…第1回ってなんなんだよって話www
とりあえず月曜に城ホの振込みしよっと。
城ホ1公演、りのちゃんと参戦することなったよ♪会うのは京セラぶり、一緒に参戦は去年の冬コンぶり!久しぶりだ\(^o^)/当たるように願っててねー!



さて、最後まで読んでくれてありがとう!トークテーマ随時募集中!
また更新します\(^o^)/



雑談 | 21:55 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
先輩、これこそリア充ですね。(誰や)

どうもこんばんぬらりひょん!(久しいww)
リア充してるゆかですよー\(^o^)/黙

ナガシマスパーランドから今日帰ってきた!!超絶(松潤www)楽しかったぜ\(^o^)/
とくに、スチールドラゴンね。楽しい!ジェットコースターなんやけど、やばいよー。すごさを知りたい人は検索してみなさい。すごいジェットコースターだからねー。
人の少なさにも驚きいの、JKの若さにも驚きいの。(おまえww)みんなキャピキャピしてたわ!………私以外は(爆笑)
てかなんでJKは人のデジカメで変顔を自撮りするのか!永遠の謎ですね。←


そんなこんなで私、大切な遊びの時とか、旅行中とかに重大発表とかあったりするから(修学旅行中に去年の春コン決まったからね)ビビってたけど、大丈夫やった\(^o^)/そんなに度々爆弾投下されてたら話しになりませんわ。←


そんなこんなでJUMPを見ていない日々。見れない状況になると無性に見たくなるもんやね。弾丸TENコンDVD見ようかな(´>ω<`)そうしよう、そうしよう!←


そんなこんなで横アリ4日5日参戦することにしたー!大人数参戦だかんね\(^o^)/何気に3人以上は初めてだからね。4日も5日も大人数とか!!
かなっぺ申し込みありがとう(ペコリ)当たることを願おう。ついでにいい席が来ることを願おう!
あとは、城ホね!誰か一緒に行かん?私、席運良いわよ(嘘)。1公演でもだれか誘って下さい!(切実)


さて、トークテーマ随時募集中だよ(´>ω<`)拍手でもコメでもどーぞ!

最後まで読んでくれてグラッチェ。また更新します!




雑談 | 21:17 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日は……?


何の日だーい?

………そう、バレンタイン\(^o^)/

私には全く無縁でした!(エッヘン)
今日のバイトは全然女子がいなかった!バイト先の男の人が「今日バイト入っとる俺ら、負け組みたいやないかい!」言うてました。はい、負け組です(哀れ)。


なつみんもブログ更新頑張ってるから私も頑張ろうと思って!
ふつか連続更新!
あっ、今日付かわったわー!
明日が今日になりました!←


そんなこんなで、少クラ司会がJUMPに!世代交代だね(゜∇゜)これで少クラ録画忘れることはない!………とは言い切れないわー。金曜5時ぐらいにみんなメールしてほしいぐらい。いや、真面目に。
まぁ頑張ります\(^o^)/山田くん司会やったら忘れへんだろう。………たぶん。←
楽しみにしとこー。


あとは、私事ですが、明日から私ナガシマまで旅行行くの!
旅行だ!旅行だ!イェーイ\(^o^)/

うん、ただの自慢ですね\(^o^)/うらやましいだろ。←
また感想教えたげる!(いらんwww)


明日5時起きやからそろそろ寝なきゃね!

おやすみなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。良かったら拍手してね(´>ω<`)




雑談 | 00:22 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
感謝コンお疲れ様でした

こんばんは!
お久しぶりです\(^o^)/
ほんまに久しぶりになりましたねww

えーと今更やけど、JUMPのみんな、Jr.のみんな、感謝コンお疲れ様でした!

私もちょっとだけど参戦して、楽しい思い出ができました(*^_^*)


16日1部が良い席で。
今までの中では1番やった!
外周の隣の席やったからね。
ファンサ貰えました!って書きたいところやけど、山田くんは綺麗に華麗にスルーしてくれましたwww
いいの!ファンサのために参戦してるんちゃうもん!(強がりww)


そしてオーラスはやっぱり、MCとHey!Say!一言。
MC面白いし、やばかった(^o^)
Hey!Say!一言に関しては、ね?
やまちね(゜∇゜)!!!!って感じで。(どんな感じwww)
とりあえず、ドッキュンとしちゃた!


またレポするね。今日は寝る!

最後まで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい!



雑談 | 00:19 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
会いたいと願うその度に踏み出せた一歩ここまできた

どーもお久しぶりです\(^o^)/
久しぶりすぎてブログの書き方分かんなーい!テンションも分かんなーい!

最近いろいろありましたね。
書くことはいっぱいあるんだけど。
てんこんDVDについて
NYCのこといろいろ
雑誌のこといろいろ
そのた雑談など。←

あえて書かない。理由はブログ更新しなさすぎて、どこから書けばいいから分からないからだよ(*´д`*)


とりあえず、あたしは元気にしてますので!勉強しなきゃいけない時期なんでね、思ったようにブログも更新できないかもしれないけど頑張るから、あたし頑張るから応援してね。
(↑今全然頑張れてないから、自分に発破かけるつもりで書いてみた!)

受験終わったらみんな遊ぼうね(´>д<`)ほんとに!それを楽しみに頑張るしかないよ〜。


そんなこんなで冬コンはあるのか?
まぁ、なくてもいいけど!なんせお金がないもん(あたしなんて自己中ww)。
まあ、あったら出来るだけ行くやろし。けど急すぎるのは困るから(´д`)あるなら早めに発表、ないならないでお願いします、ジャニさん。←


さてと次いつ更新出来るか分からんから今いっぱい書きたいけど、、、内容がないよう。←

今週はラジオに世界一受けたい授業やし、頑張ろう\(^o^)/


よし!いい締め方だわ。←
最後まで読んでくれて有難う。また更新します!




雑談 | 00:34 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
折れそうな心 支えてくれた君の笑顔 君のその声に

どもども、こんにちは。
ゆかです\(^o^)/


ここ1番の胸きゅんは、龍ちゃん!!
有岡大貴(19)の涙を拭う森本龍太郎(15)
どっちが年上ww
てか!!!龍ちゃん男前すぎやろーい。ほんまに中3ですか?いやいや、君どこでそんな技覚えたの?←
惚れてしまいました、まじで。


そんなこんなでDVDをリピる毎日\(^o^)/
光くんの髪型みながら、それそれって無駄にテンションが上がるやまだん。
ここ大好き(´>ω<`)
素でテンションが上がってるのが可愛いよね。

あとはダンスの練習の時の、腰パンぐあいとか、ロミジュリの練習の時の萌袖と黒渕眼鏡とか、TO THE TOPの練習で外周を走ってるつもりなんだろうね、3人の周りを楽しそうに回る7人とか。
あとは〜やまだんの、ダンスの練習の時の真剣な表情が好き!仕事に真面目に取り組んでるのが伝わりましたね。やまだんのそういうところがあたしは好き。

やっぱ舞台裏は楽しい\(^o^)/
ほんとドキュメント風!
チャプターが分かりにくく見にくいけどねww


まぁ楽しいからいいのさ。
内容が薄いがしかしぼちぼち終わります。(ぼちぼちぼちぼちってここ墓じゃないよ。←)

最後まで読んでくれて有難う!また更新します。

拍手もいつもありがとう。


雑談 | 23:23 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
見上げた空がいつもより少し

近くにいるみたいで、手を伸ばした
こんばんぬーん!

今日、百均行ったら可愛らしい苺の小物売り場があって柄にもなく立ち止まってしまって、あたし山田担なんだな〜って痛感した、ゆかです\(^o^)/←

にしても、最近の百均は進化してるわね(゜∇゜)可愛いし、なんでもあるもん!受験生じゃなかったら百均通いたいぐらい(嘘)。←


リアル更新しんくなって、2、3日経ちましたけど、あたしは変わりなく元気よっ!皆さんは元気ですかー?


さてさて、世界一受けたい授業10月9日にOA!スクレボメンバー。
知念ちゃんまた高跳びするかな?(まだ高跳びあるとは限らないww)
もぐもぐりょーすけくんはあるかな?(まだ何か食べ物が出るとは限らないww)
光くんはお兄ちゃんみたいに優しい微笑みを浮かべてるんだろうな。これは確実\(^o^)/
もう少し後やけど、楽しみにしときましょー。


今日で涙のドームコンからちょうど1年。昨日のことような、何年も前のことような、、、
この1年でJUMPはまた成長したな〜。
また東京ドームでしてほしいな!きーっとドームの大きさに負けないぐらいJUMPが大きく感じるんでしょう(´>ω<`)
この時期の成長ってすごい!そのスピードに置いてけぼりくらわないように、皆さん一緒に食らい付きましょww


そして明日はTENコンDVDフラゲ。たしか8月12日マガで知って補習やったのに、走り出したくなったあの日から、長かったな。いや、短かったか?
9月も半分終わると思ったら早いか。
明日フラゲできるか微妙ですが、、、
早く来てよね、アマゾンさん\(^o^)/
そしてそしていのやま期待!!!みんなまた語り明かそうぜ(´>ω<`)

では最後まで読んでくれてありがとう。また更新します!





雑談 | 23:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ばとーん

どもどもどーも、ゆかですぅ(タラちゃんのモノマネ 知念くんver)←

さて、夏休みも終わり学生の皆さん学校生活楽しんでるかい\(^o^)/イェーイ

もう2010年も残すところ4ヶ月!!ほんと歳とるほど1年が短くなるよ(´д`)
歳ってことかな。←
いいえ、まだ高校生なのだわよ。オホホ ←

さて、フルーティオのCMは7日からOAとのことで。可愛い可愛い可愛い7が見たい!水しぶきは上げてるかい?上げてないかい、そうかい。←
酸っぱいガムって絶っっつ対美味しいよね(゜∇゜)食べたい食べたい食べたーい!!!
りょーすけくんを食べry
これほんまキモいなww自重をしとくよww
早く見たいものです(´>ω<`)


そして昨日の少クラ。
ゆとくんがかっこよすぎの巻(リアルネタww)。
楽器出来るって素敵無敵!!!スタンドマイクもちょおおおかっこよかったけどね\(^o^)/
結局JUMPかっこいいんです、そうなんです。あたしは盲目ですね。←
やまだんもほんまにサックス練習したらいいのに!絶対かっこいいよね〜。時間が出来たらしてみてくださーい。
間違いなくあたしは堕ちます。いや既にやまだんに堕ちてますけど。
大好きですっ(´>ω<`)←どさくさww


さて続きからバトン!
みんながしてるからしたくなったのさ〜。


続きを読む >>
雑談 | 23:46 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グッバイ夏休み。

こんばんぬ、ゆかですヽ(´▽`)/

今日で夏休み終了だー!!!
みんなは有意義な夏休みを過ごせましたか?あたしは人生の中で1番ダラダラした夏休みでした\(^o^)/(オイ受験生ww)

みんな宿題は終わったかな?w
計画的にちゃんとしとけば良かったと思った人、冬休みは頑張ってくださーい。←他人事ww

りょーすけくんはきっと宿題終わってないだろうな〜。がっんっばっれっよっ!←
知念ちゃんは終わってるとみた\(^o^)/どこにでもいるんだよね!すっごく要領がいい子。知念くんは羨ましいぐらい器用です(*´д`*)
あたしはかなり不器用で要領悪いからねorz見習いたいものですよ。←



今日、左目さん見てたら愛ちゃんの可愛さにズッキューンパーンキャーバターンみたいになった(´>ω<`)よく分からんって?ゆうとくんイメージ!!!!←

やまだんの演技見たくなったな\(^o^)/ゆっくり休んで冬か春ぐらいに!!
ベタなラブストーリーとか。やっぱその展開か、みたいな、ブザービートみたいなベッタベタなラブストーリー!!
舞台は学校。先生に恋をしてしまう男子高校生とかどう?先生は保健室の先生で。(完全左目さんな件ww)いいじゃんいいじゃん。←

もしくはベッタベタな青春ストーリー!熱い友情ドラマ!
大好きなんです、ごくせんとか(*´д`*)不良な設定も好きやったりwww
友情もんはあたしボロ泣き。←


妄想って楽しいわ\(^o^)/←
自重しろってなwww
俳優りょーすけくんも見たいものですよ!!


さて、あたしは何が言いたかったのか。←こんな感じで終わっちゃいましょ(´>ω<`)
最後まで読んでくれてありがとう!
明日から学校頑張ろう。

雑談 | 22:38 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もう夏も終わりですね。

どーも、ゆかですヽ(´▽`)/

ただいまエアコンの温度を27℃にしました。嘘です、基本は25℃です。地球温暖化を進めないために知念ちゃんみたいに27℃にすべきなんだろうけどね〜

暑くってね〜とろけちゃうよ〜アイスクリームのように。←
アイスクリームと言えばりょーすけくん!!!いや別に何かあるわけちゃうけど、あたしもアイス好きよ(´>ω<`)美味しいもんね!断然スーパーカップバニラ派。無駄情報とか言わない。←


今日は知念ちゃんペーパー更新日!知念ちゃんらしいよね。サラッと終わるとことか!
けどちゃっかり嵐のことは書く知念ちゃんwww確か去年も国立のこと書いてたよね?ww
そんなヲタクな知念ちゃんも素敵ですよヽ(´▽`)/


もうすぐ夏終わるね。24時間TVの宣伝とか見ると夏も終わりやな〜と思っちゃいますね。
にいにから1年だよ?そんなのにいにらしくないよから1年だよ?
最近一段と時間の経つのの速さを感じるね。って思ってたけど、DVD発売決定してから、なーんか時間が経つのが遅いの!!困ったもんね。←
早く歌って踊るりょーすけくんを見たいものです!!



24時間TVの宣伝と言えば、TOKIOさん!なんであんな面白いの?wwwてか太一さんが面白いのね\(^o^)/
JUMPのみんなもバラエティに出れるようになってほしいね!冠番組も。
ゆっくりでもいいけどね、龍ちゃんが高校卒業してからとかだったら、ちょっと待ちくたびれちゃうかもね。正直ねw
いやでも、冠番組ほしいって同じぐらい無理はしてほしくないって思ってるんです。こういう考えは甘いかもしれないけどねw
学生が多いからね〜。圭人も大学行くっぽいし、まだまだ学生ばかりですが、、、頑張ってほしいね(´>ω<`)


そしてSUMMARYも残り10公演切ったね。もうひと頑張りだ!!あたしも遠い兵庫から応援してるからねヽ(´▽`)/


では、そろそろ終わるかな!
最後まで読んでくれて有難う♪また更新します!

雑談 | 23:46 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/4PAGES
  • >>