一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
春コン決定\(^o^)/

どーも、絶賛非リア充中のゆかぽよです/(^o^)\(テンションあげぽよです)
最近自由登校なって、バイトしてしてないっていう現実。(びっくりポンッ)(テンション謎)
華のJKなはずが、生きる屍です。←
リア充してる友達のブログには、嫌味なコメするぐらいに心が荒んでます…(やめれww)


さて、今日はびっくりどっきりな発表があったねー!!
そうね、春コンツアー(´>ω<`)どないしよ!!自重するつもりやけど…

けどけどけど!!!大山会だよ\(^o^)/去年からずっと待ってた!むしろ春コンより大山会が楽しみなのは秘密ね。←


んと、城ホと横アリは確実かなー。あとは福岡行きたいかなって感じ!まぁ分からないです、まだ。考えるのが面倒なんだなwwwいや、ギリギリになったら勝手に金銭的な問題で選択肢はしぼられるやろから、いいでしょ!
横アリ一緒に参戦してくれる人募集中です(*´∀`*)(実は今日はこれが言いたかった!)まっ、ひとりでも大丈夫やけどね。

さて、最近やまだんを全く見てないです、とか言えない/(^o^)\冷めてきてる、とか言えない/(^o^)\
でもコンサ行かないつもりは全くないの!うん、緩くなったんかなー。いいね!GJ!


あとは…
圭人、金八先生出演決定!おめでとう。素敵、無敵、最適です(´>ω<`)ガンバレッツゴー。


さて、終わろうか\(^o^)/
また更新しますよ。
最後まで読んでくれてありがとう!



コンサート | 23:41 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
グッバイ、サンキュー2010
どうも、東西歌合戦でやまだんがゆうま知念ちゃんの手をトントンするところに、キュンキュンしたゆかですけども\(^o^)/

2010年JUMPの年ももう少しで幕を閉じちゃいます!
ということでちょっと振り返ってみよう\(^o^)/


◇1月1日 NYC正式グループへ
これは忘れもしませんwww
元日から泣いたのはあれが最初で最後でしょうwww
しかし今はいい形でおさまってますよ\(^o^)/

◇1月23日〜3月13日 左目探偵EYE
もさおに文句言いつつもデレデレしてた記憶がwwまぁ話は暗かったですけど、山田担の私からしたらかなり思い出深いですね。

◇2月24日 瞳のスクリーン発売
久しぶりすぎて、どんなテンションで迎えればいいか分からなかった気がwwしかしメイキングはほとんど見てない。←歌は好き(*^o^*)

◇2月26日 カレンダー発売
やまちねにデレた気がします!

◇3月8日 フルーティオCM放送開始
可愛かったね!……知念ちゃんが。………違うかww
やまだんも可愛かった\(^o^)/

◇3月17日 左目さんSPのDVD発売
メイキングが長すぎた記憶しかwwまた見よっと♪

◇3月20日〜26日 春高バレー
最初のガンバレッツゴーで発狂したなー。7みんな盛れすぎてて夜中にも関わらず(関西は夜中に放送でした)大騒ぎした\(^o^)/

◇4月2日〜5月16日 Hey! Say!2010 TEN JUMP CONCERT
私は初めて横アリに上陸してヲ友達にもたくさん会えてとりあえず楽しかったな〜(*^_^*)後は忘れもしない5月4日2部いのやま推しになりましたww

◇4月7日 勇気100%発売
森ボーイに大騒ぎして、NYCバランスいいやんって思えた日!

◇5月9日 山田くんBirthday
山田くんの記念すべき17歳の誕生日!2ヶ月ちょっと山田くんと同じ歳になったよ\(^o^)/←どうでもいっか〜

◇5月26日 左目探偵EYEDVD-BOX発売
メイキングの最後のやまだんの号泣ね。愛おしすぎる(*´ω`*)

◇7月7日 JUMP No.1 発売
初めてのアルバム発売で。内容が詰まった1枚やったね!いい曲ばかりでした♪テレビ出演もたくさんあって毎回どきわくしてたなー♪あといのやまがペアで振付師さんに真剣に感謝したこともwww

◇7月19日〜8月29日 SUMMARY2010
みんなの絶え間無い努力の結晶がSUMMARYでした。失敗や小さな怪我もあったけど、みんなが笑顔で終われてほんとによかったよね。
あと私の誕生日にもSUMMARYに入れて…幸せな時間やったな〜

◇9月7日 フルーティオ新CM放送開始
やまだんが流様な感じでヘビロテしてたな。

◇9月15日 Hey! Say! 2010 TEN JUMP DVD発売
テンション上がったTO THE TOP\(^o^)/

◇10月20日 よく遊びよく学べ発売
ニューヨークやまだんにきゅんきゅん。またもやメイキングも笑わせてもろたな!やまだんのツッコミ様になってたよ。(お前誰w)

◇12月15日 ありがとう〜世界のどこにいても〜発売
かっこよかったね〜!ただやまだんの髪色はまだ受け入れれてませんがww
私的にはダンス好きだよ\(^o^)/

◇12月25日 Hey! Say! JUMP ありがとう〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT 開始



こうやって書いたらほんとにいろいろあったね!JUMPの年でした(*´∀`*)


みんなのおかげで幸せな毎日を過ごせました。ほんとにありがとう。

現実世界で辛いことがあった時ヲ友達のみんなが励ましてくれて、ここにも居場所があるんやなって思えました。

みんなに感謝してます!
ほんとにほんとにありがとう。
ほんとにありがとう2010。


来年もよろしくね!

コンサート | 23:48 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
暇つぶしバトン
暇すぎて困っちゃう〜(´・ω・`)←

そうだっ!これを期にみんなに自分のことを知ってもらおう☆☆

そしてこれを期にお友達も増やそ〜う!

でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ~
スタートなのだ!


▼名前
ゆか
▼ニックネーム
ゆかか苗字!
▼家族からの呼び名
ゆか(普通)
▼お友達からの呼び名
苗字を呼び捨てが多い!学校ではそういうキャラww
▼生年月日
1992年7月27日
▼星座
しし座\(^o^)/
▼血液型

▼身長
150。脱チビ!!
▼体重
ムフフ(^ω^)脱デブ!!
▼足のサイズ
23せんち。普通すぎるww
▼視力
悪いよorz
授業中は赤渕メガネ着用\(^o^)/
▼お洋服のサイズ
Mさいず。普通!
▼デニムのサイズ
分からへん。←
▼ヘアスタイル
ミディアム!裾が広がってうざいorz
▼ヘアカラー
黒やけど、黒染め落ちて毛先茶色orzかっこよく言えばツートン!←
▼コンタクト
してないよ〜
▼カラコン
しやへん!ディファインしたいかも。
▼ピアス
まだ安定してないorz
▼服装の系統
えー、着たい物を着る(当たり前w)
▼してみたい系統
JELLY系の服着たい!似合わないww
▼好きな色
赤、ピンク♪意外と乙女(*´∀`*)(自分で言うな)
▼好き数字
4と7。4は完全に山田くんの影響である。
▼好きな一字
涼(とか言ってww)
真面目な話『笑』。
▼好きな洋食
ハンバーグ(こどもか)
▼好きな和食
煮物大好きよー♪
▼好きな中華
ラーメンかな。JKやけど友達とラーメン食べに行くもん!
▼好きなデザート
モンブラン!ケーキ大好き\(^o^)/
▼好きなアイス
ローソンのチーズスティック。これめちゃくちゃ美味(*´д`*)
▼好きな飲み物
オレンジジュース
▼嫌いな食べ物
コーヒー嫌い(こどもか)
▼お酒
あたしはこどもや!←
▼煙草
だからあたしはこどもや!
▼職業
学生。
▼お小遣い
バイト代、月5万ほど。言うまでもなく全て山田くんに貢ぎます。←
▼好きな漫画
ストロボエッジ\(^o^)/
▼好きな漫画の人物
あたしはもっぱら、れんよりあんどー派。
▼好きなテレビ
う〜ん。今はスペック!面白い!
▼好きなアニメ
見やんな〜
▼好きなアーティスト
Hey!Say!JUMP
▼好きなジャニーズ
山田涼介くん
▼担当
山田涼介くん
▼副担
JUMPみんな好き!
▼気になる人
西井幸人くん。気になる人止まりorz
▼好きなJr.
う〜ん。最近京本くんイケメン!あたしミーハー\(^o^)/←
▼好きだったグループ
ん?
▼行ったジャニ魂
JUMPだけやな〜
▼入ってるFC
情報局とJUMPだけ。
▼王子様
山田涼介くん(大真面目)
▼最長ファン歴
3年ちょい。山田くんね!
▼願い事
お金が欲しい!(リアルww)愛が欲しい(寂しい)。
▼将来の夢
OL
▼知り合いたい人
えっ?分からん。
▼覚えて貰いたい人
山田くんとか言って欲しいん?←
▼彼氏にしたい人
リアルに西島さんと結婚したい。←
▼相方

▼好きな東京の場所
横アリ。もはや横浜www
表参道の雰囲気が好き。
▼よく行くスポット
バイト先のファーストフード店か学校(当たり前)
▼よく使う路線
JR!しかし家から3分に山陽電車の駅がある。てか山電ってこのへんしかないん?←
▼好きなコンビニ
ファミマ。家の近くにあるだけ\(^o^)/
▼好きなファミレス
ガスト。正にJK\(^o^)/
▼住みたい土地
東京!地方民コンプレックス。←
▼働きたいアルバイト
お洒落なカフェ。永遠の憧れだよね(´>ω<`)
▼目標
バイトしてお金を貯めること、痩せること。
▼欲しい物
お金(だからリアル)。山田くんからの愛(寒い)。
▼やってほしいこと
え?モノマネ?←
▼好きな動物
わんちゃん
▼好きなブランド
こだわりないかなー
服はレイカズンとローリーズが多い。
▼好きなテーマパーク
やっぱり関西住みやからUSJ!

# Hey!Say!JUMP

▼呼び方
*八乙女光》光くん
*薮宏太》薮くん
*伊野尾慧》いのちゃん、伊野尾くん
*高木雄也》ゆうやん、高木
*有岡大貴》大ちゃん
*中島裕翔》ゆとくん
*山田涼介》山田、山田くん、やまだん、りょーすけくん
*知念侑李》知念くん、知念ちゃん
*岡本圭人》圭人
*森本龍太郎》龍、龍ちゃん



お疲れ様でした(^ω^)

みなさんもやってね!
やりたい人メールかコメして!送ります\(^o^)/

最後までお付き合いありがとう。また更新します♪

コンサート | 01:57 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
50好きバトン
こんばんぬーん!
ゆかですよっとヽ(´▽`)/

とくに書くこともないんで、
続きからばとーん。
続きを読む >>
コンサート | 21:56 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いつも頑張りやさんの君へ。

JUMPのみんな、Jr.のみんな、スタッフさん全56公演お疲れ様でした。

みんなよく頑張ったね。
怪我なく終わって安心しました。

いつも頑張る山田。
体調が優れず思うように出来ずに、悔し涙を流したこともあったと思う。
プロ意識も高く、人一倍頑張りやさんな山田やから、体調不良で出来ないっていうのはすごく悔しくって辛いことだったよね。
けどね、それは1番いい選択だっただろうし、時には諦めるにも勇気も必要でその選択をしたのは間違いじゃなかったとあたしは思います!


この1ヶ月半、JUMPみんなで協力して支え合ってまた絆が深くなったよね。

もしかしたらこれから、大きな壁に打ち当たって負けそうになるかもしれない。
そのときはまたSUMMARYで頑張ったこと、最高の仲間がいることを思い出し歯食いしばって頑張ってほしい。

今日は最後に笑顔で終われたって聞いて、あたしは安心しました。
JUMPの笑顔はキラキラで、あたしの、みんなの、原動力になるよ(*^_^*)
ずっと笑顔を絶やさないでね!

ほんとによく頑張りました!JUMPを好きなことを誇りに思います。

ほんとに大好きだよ。
ほんとにありがとう。

コンサート | 20:35 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
少クラJUMPトーク部分
こんばんわたし、ゆか\(^o^)/
新しい挨拶だよ\(^o^)/←←

やまだん元気にしてますか?今日は収録かなにかあったのかな?
ほんとにお疲れ様です!!
引き続き無理せず頑張ってね(*^_^*)
もちろんJUMPのみんなもJr.もね!!

昨日は少クラでしたね。やまだん可愛かったよね〜\(^o^)/


さてさてネタないけど、いきなり本題もなんやからやまだんの好きなところをTENコンDVD発売決定にかけて10秒以内に10個言うゲーム\(^o^)/イェイ

ヨーイスタート>(゜∇゜)
(*^o^*)<えーと、笑顔が可愛いとこ、お馬鹿ちゃんなとこ、努力家なとこ、家族想いなとこ、ダンス、色白なとこ
5、4>(゜∇゜)
(*^o^*)<仕事に真剣なこと、演技が上手なこと、無邪気
3、2、1>(゜∇゜)
(*^o^*)<いのやま!!!!!
ゼローっ>(゜∇゜)
(*^o^*)<イェイ!言えたぞ!!
いのやまは好きなとこちゃう>(゜∇゜)
(*^o^*)<ええやん!!!
あかんし>(゜∇゜)
(*^o^*)<ケチーっ!!!!
ゆかぴの負け!!!>(゜∇゜)

、、、オチが見えませんwwwwwwww

もう本題いっちゃえ!!←
少クラのトーク部分だよ。
続きからどうぞ。

続きを読む >>
コンサート | 23:59 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Hey!Say!2010TEN JUMP in京セラ DVD発売決定!

こんにちは、ゆかです\(^o^)/

今日は幸せな発表がありましたね!!!

そうです!!!
Hey!Say! 2010 TEN JUMPin京セラのDVD発売決定\(^o^)/


アンケートしたのに、全然音沙汰なくてちょっと諦めかけてた時に(*´д`*)
絶妙なタイミングだよ!!!!

幸せ過ぎます。
人間の記憶って薄れていくわけやけど、こうやって映像化されたら永遠に覚えておけるよね。

大好きなTO THE TOPも入るわけですし(*^_^*)


発売は9月15日!!!楽しみね!!!
みんなでまた語りたいね(^w^)


コンサート | 16:36 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SUMMARY2010 7月28日2部
長いです!言ってる言葉とかはニュアンスです。
多少間違いはあるけど、ご了承下さい!
続きを読む >>
コンサート | 01:20 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
いってきます!

おはようございます!!

ついにきました\(^o^)/
SUMMARYです!!

今日と明日終わったら、またJUMPに会えなくて、早く行きたい気持ちとまだ行きたくない気持ちがあって。

けど、終わった時のことは終わった時考えるとして、今日明日は精いっぱい楽しんでこようと思います!

JUMPのみんなに、やまだんに会えるのがすっごい楽しみ。JUMPややまだんの頑張りを生で見れるのが楽しみ。


最高の誕生日になりますように。笑顔の絶えない誕生日になりますように。

JUMPみんなが怪我なく笑顔で1日を終えれますように。




行けないみんなの気持ちも持ってJCBに行ってきます\(^o^)/

今日はたくさんリアルタイム更新するんで良かったら見て下さいね!!


では、いってきます!!


コンサート | 07:17 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SUMMARY当落報告

こんばんは\(^o^)/ゆかです!!!

今日当落確認したよー!!
結果から言うと、4公演中2公演当選、2公演落選でした。

うーむ…
そんな倍率高そうな日申し込んだつもり無かったし、外れるとも思って無かったから朝はびっくり衝撃やったよ〜

まぁ今は意外と吹っ切れてる\(^o^)/
外れる人がいるから当たる人がいるんやもん!←


そして誕生日は行けるんで良かったな(*^_^*)きっっっと素敵な誕生日になると思うの!やまだんよろしくね!←←


1つだけ心残りは、かなっぺとまだ当分会えんこと><まぁ仕方ないか!!
会えるのは春になるんかな?大山会楽しみにしとくね(*^o^*)



以上、当落報告でした!!
また更新します。有難うございましたー!!

コンサート | 23:35 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/3PAGES
  • >>