一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY 山田涼介くん

やまだんHAPPY BIRTHDAY!

私がやまだんの誕生日を祝うのは4回目になるなぁ。

まさかこんなにずっとやまだんを好きでいるとは、最初は思ってなかった(笑)
けど2年目3年目ってやまだんを応援し続けるうちに、逆に私ってヲタク辞めれるんかなって心配になるぐらいになりました(笑)


やまだんがジャニーズに入ったこと、私が探Qを見ていたこと、やまだんが探Qに出たこと、やまだんと出会ったこと、私がやまだんを好きになること…
こうやっていくつもの偶然(それとも必然?ww)があって、今の私がここにいると思う。
でも1番の偶然(奇跡?)はやまだんがこの世界に生まれたこと。
こんなん言って私何様って感じやけど(笑)やまだんを生んでくれた、やまだんのお母さんお父さんに感謝です。


やまだんにはいつも元気をもらってます。
やまだんがいるから頑張れることたくさんあります。
やまだんのおかげでたくさんの出逢いもあります。

ほんまにありがとう。


努力家で、
笑顔が可愛くて、
お馬鹿ちゃんで、
ダンスが上手で、
家族思い出で、
仕事に真剣で、
いつも一生懸命で、
メンバー想いで、、、
そんなやまだんが大好きです。


やまだんを応援してることを誇りに思います。
みんなに胸を張って言えるよ!


これからも働いてたら、辛いこともあるでしょう。苦しいこと悲しいこともあると思う。

けどこの世界には、やまだんの誕生日を祝ってくれるたくさんのファンがいます。
いつも支えてくれる家族やメンバーのみんなもいます。
忘れないで、ひとりじゃない
みんな ここから先は…


いつもありがとう。
これからも応援してます。




お祝い | 22:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY八乙女光くん

HAPPY BIRTHDAY八乙女光くん!

ムードメーカーでありながら、仕事に対する姿勢は誰よりも真剣で、そんな姿を見て純粋にすごいなって思います(*^_^*)

いつもJUMPをかげで支えてくれてるんじゃないかな!
光くんがいてのJUMPだと思う。

仕事に責任感があってストイックな光くんが大好き(*´ω`*)


19歳から20歳へ。子どもから大人へ。大きな違いかもしれないけど。
だけど、光くん自身はなんら変わることなく等身大の光くんでいてほしい!


これからも仕事に真面目で自分に対してストイックな光くんでいて下さい♪

ただし無理はしすぎずに。

大人になった光くんもずっと笑顔を絶やさず過ごせますよう…
大好き、おめでとう。

10.12.2 ゆか




お祝い | 21:33 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY知念侑李くん

HAPPY BIRTHDAY知念侑李くん!


いつもニコニコして知念くん。可愛い外見に似合わず(笑)毒を吐く知念くん。なんでも器用にこなす知念くん。メンバーが大好きな知念くん。頭の回転が速い知念くん。

そんな知念くんが大好きです(*´ω`*)


あたしから見ても自分をしっかり持ってて、素敵だなって思います。

何歳になっても、自分に素直な知念くんでいて下さい。


まだまだ17歳、今年もたくさんたくさんいろんな事にチャレンジして立派なアイドルになってね♪

知念くんが笑顔を絶やさず過ごせますよう…

大好き、おめでとう。

10.11.30 ゆか




お祝い | 21:15 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Hey!Say!JUMPデビュー3周年

Hey!Say!JUMPデビュー3周年おめでとう!


3年前、20歳に満たない10人がデビューした日。
いろんな気持ちをもって、いろんな決意をしたであろう、10人のHey!Say!JUMPとしての第一歩の日。

3年前、夢みたJUMPに近づけていますか?3年前にもった目標に近づけてますか?


まだまだ10人は、走り出したばかりで。もう3年、だけどまだ3年。

まだまだ若い君たちは、まだまだ成長途中。これからもたくさんたくさん経験して、立派なアイドルになって下さい(*^_^*)


3年前より2年前より1年前よりも絆が深まったJUMP。これからも切磋琢磨して10人みんなで成長していってね!

JUMPが頑張ってるとあたしも頑張れます!辛いとき苦しいとき悲しいとき、いつもJUMPに支えられてます。
こんなあたしやけど少しでもJUMPの力になりたい!
これからもずっと応援してます\(^o^)/


おめでとう、大好き。

10.11.14 ゆか



お祝い | 22:26 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
結成3周年おめでとう。

Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう\(^o^)/

この3年間、がむしゃらに走ってきた10人は3年前より確実にに輝いてて確実にファンも増えたよね。

3年前、たくさんの人が泣いたんだろうね。
今日はたくさんの人が笑ってればいいなって心の底から思います。


バラバラだった10本の道が、今ひとつに重なって太い道になって。
これからもその道が別れることなく、今以上にしっかりした太い道になることを願ってます。

あたしは少しでもそのお手伝いが出来たら幸せだなって思います(*^_^*)
あたしはJUMPの後ろを歩いて道を踏み固めてくね(笑)


いつでもハイテンションでいつもファン想いなゆとくん
可愛い外見とは裏腹に毒舌がいい味を出してる知念ちゃん
やんちゃだけどお兄ちゃんたちを大好きな龍ちゃん
紳士な態度でいつも努力家な圭人
いつもニコニコ心が大きな大ちゃん
表には出さないけど人一倍JUMP想いなゆーやん
緩いテンションで場を和ませるいのーくん
ムードメーカーだけど実は1番真面目で影でJUMPを支える光くん
リーダー的存在ででもくしゃくしゃな笑顔がすごく可愛い薮くん

そしてJUMPにあたしを巡り合わせてくれた、
いつも頑張りやさんで無理しちゃうけど、プロ意識が高く可愛い笑顔とかっこいいダンスを持った涼介くん。


この10人がHey!Say!JUMPで良かった(´>ω<`)
おめでとう、いつもお疲れ様!
ほんとにいつもいつもありがとう。

これからもずっーと一生共にしましょう。

10.9.24 ゆか



お祝い | 16:24 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
入所おめでとう

薮宏太くん、伊野尾慧くん
入所9周年おめでとう。

薮くんはリーダー的存在でいつもJUMPをまとめてくれます。

いのーくんは緩いテンションでいつも場を和ませてくれます。

9年間で大切なものを見つけれましたか?
いつだって大切なものだけは見失わずに、頑張ってね(*^_^*)


これから何年も何十年もずっとずっと笑顔を絶やさず、自分らしくその道を歩いていってください。


おめでとう!大好きです。

10.9.23 ゆか




お祝い | 21:40 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
入所6周年。

山田涼介くん、森本龍太郎くん入所6周年おめでとう!!

誕生日と7月3日にたくさん書いたからあんまり書きませんが、、、


入所してから6年、どんなことがありましたか?
涙が出るほど幸せだったこと、笑顔が溢れるほど楽しかったこと、嬉しかったこと、
泣くほど悔しかったこと、笑顔が出せないほど辛かったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、逃げ出したくなったこと
いろんなことがあったと思います。

その全てが、今のふたりが輝くエネルギーとなり、パワーになってると思います。

これからもいろんなことを経験してアイドルとしても人間としてもステップアップしていってね(*^_^*)


7周年も8周年もずっとずっと応援していくからね!

いつも有難う。そしておめでとう!
キラキラに輝くふたりが大好きです(*^_^*)

お祝い | 22:32 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY中島裕翔くん

HAPPY BIRTHDAY中島裕翔くん!

17歳だね。初めて見た時は、小さくって可愛かったのにいつの間にか身長も器も大きくってかっこいい男になりましたね。

ゆうとくんはいつもハイテンションを保ってて元気がない時にゆうとくんを見ると元気になれます!

そしてゆうとくんと言えば、ドラム!!ドラム叩いてるゆうとくんは、めちゃくちゃかっこいいよね\(^o^)/あたし惚れちゃうわ!←

涙もろくって、でも常にニコニコなゆうとくん!!
そんなゆうとくんが大好きです(*´д`*)

やまだんやJUMPとも仲良くね!!


17歳の毎日もゆうとくんが毎日笑顔を絶やすことなく過ごせますように(*^_^*)
日々成長していけますように。

10.8.10 ゆか

お祝い | 16:41 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY いのちゃん

いのちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなが認めるのテキトーな性格!!頭の回転早くてMCではいつも面白い発言してて。けど何かゆる〜い、いのちゃん!!
そんないのちゃんがいのちゃんらしくて、あたしは大好きです!!

大学行きながらお仕事してるのほんまに尊敬してる!!きっと辛くなる時もあるやろけど、無理はせず、けど一生懸命頑張って下さい。


あとは、やまだんと絡んでくれたら文句ないですが!!←


20歳になって大人の仲間入りやけど、いままでと変わりない等身大のいのちゃんでいて下さい。

今年1年もいのちゃんが笑顔で過ごせますように、、、


おめでとう、大好きです。


10.6.22 ゆか

お祝い | 23:39 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY山田涼介くん

HAPPY BIRTHDAY山田涼介くん!

あたしがやまだんの誕生日を祝うのは、今年で3回目になるね。
こうやって今年も去年と同じ、いやそれ以上の「山田涼介くんが好き」という気持ちを持って、この日を迎えれたことがすごく嬉しいな!!

16歳のやまだんは、16歳とは思えないぐらい大人な考えや心意気と、16歳とは思えないぐらい無邪気な笑顔を持ってて。

あたしは、それに何度も助けられたんよ(^^)
やまだんの大人な考えや心意気に自分も大人にならなきゃ!頑張らなきゃ!って思えるし、やまだんの笑顔にたくさん元気もらったし、、、


やまだがこの世界に生まれて芸能界に入ってくれてあたしがやまだを応援することになったのは、いくつもの偶然が重なってで、その全てに感謝したい。やっぱり全ての始まりは、やまだがこの世界に生まれたことやから誕生日は特別やんね!

笑顔が可愛くって、ダンスが上手で、仕事に真剣で、家族想いで、JUMP大好きで、ファン想いで、お馬鹿ちゃんで、知念ちゃんラブで、プリケツで、身長が低くて、考えがしっかりしててでもたまに適当で、アイドルの王道をいってて、苺が好きで、演技がお上手で、何事も一生懸命で、、、

言ってたらキリないけど、今の等身大の山田涼介くんが大好きです(*´ω`*)


17歳もやまだんが笑顔で幸せに過ごせたら、あたし言うことない!
だから頑張りすぎずやまだんのペースでゆっくりとJUMPのみんなと仲良く頑張ってね(*^_^*)
そしてやまだんの笑顔が絶えない17歳になりますように...


いつも有難う!大好きです!おめでとう!

10.5.9 ゆか

お祝い | 23:44 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/3PAGES
  • >>