一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
卒業しました。

昨日私は無事高校を卒業しました!

嫌いやったはずの高校も今思い返してみたら、楽しかったなーって思う(^o^)


そしてやっぱり私の高校の3年間にはJUMPがたくさんいて…

初めて多公演参戦したり
初めてひとりで東京行ったり
初めて横アリ行ったり
初めてひとり参戦したり
初めてひとりで新幹線乗ったり
初めてひとりでホテル予約したり
初めてひとりで振込みできるようになったり
初めて自分の強い意思で好きと言えるものを見つけれたり…
JUMPを通して歳や住む所は違うけど、いつも優しくて大好きな友達ができたり…

いろんな経験できた!
JUMPがいなかったら、全然違う3年間を送っていたことやと思う。

JUMPにほんとに感謝です。


これから短大生なって、今までみたいに全身全霊でJUMPを応援できなくなるかもしれない。
けど自分なりに自分らしく、これからもJUMPを応援していこうと思います。


いつもブログ読んでくれてるみんな、
いつも仲良くしてくれるみんな
ほんとにありがとうございます!

これからもよろしくね。




私事 | 10:21 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

去年はお世話になりました。
今年もブログ共々よろしくお願いします!


さて、今年も目標を立てねば!
去年はいつも人に感謝して生きようでしたが。
達成出来たかは正直分からんけど、
ありがとうって言葉は大切にできたんちゃうかな。
よかよか!!


今年の目標は、
強い意思を持つこと
毎日笑顔を絶やさないこと
にしよう!


あとは山田くんに尽くそう!
………違うかww
山田くんに、のめり込むのはいいけど度を越さないようにしなきゃなとも思う、今日この頃。
お金貯めていかなきゃいけないし!!
とか言っても、いっぱい会いに行っちゃうんですね〜、これが。
山田マジックです。←


多分山田くんには会いに行っちゃうけど、
強い意思を持つことと笑顔を絶やさないこと
頑張ります!!


今年が私にとって、あなたにとって、JUMPにとって、
飛躍の年になりますよう…




私事 | 00:13 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
みなさんに報告!

やっほおおおおおい\(^o^)/
ゆかだおおおおおい!!
ただいまあああああ

久しぶりです、あたしは元気です、元気どころか暴れてます\(^o^)/←

急に全然更新しなくなってごめんね。いつも見てくれてた人ありがとう!

そしてそして
こんなあたしは今日、
無事に短大に合格しましたあああああああ!!イェエエエエエイ
(そろそろこのノリだるいねww落ち着こう、そうしよう)

苦しい苦しい受験期間を経て、今のあたしがあります!!!

嘘です、言い過ぎwww
ブログの更新サボってる間、ちゃっかりリア充してますたwwwたくさん友達と遊びました。←たくさんダラダラしました。←受験生としては、かなり遊びました。←
勉強しなさいってみんなに怒られちゃうね。テヘ←
矢印乱用なう。←
まぁ合格したし、結果善ければ全て良しでしょ\(^o^)/
みんなはこんな受験生になっちゃダメよww



応援してくれたみんな、ありがとうございました!
受験の日教えてって言ってくれたのに誰ひとりとして教えませんでしたwwwすいません!!!

いやでも、ほんまにありがとう。みんなのおかげで頑張れました(´>ω<`)



雑誌もノーチェックやし、ほとんどDVDも見てないし、JUMP離れしてるわけなんやけど、、
今日からまたヲタ度上げていこうと思います(*^_^*)


自分らしくJUMP応援してくんで、今日からもよろしくお願いします!





私事 | 16:52 | author ゆか | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
有難う。

こんばんぬーん。
ゆかですよっと(´>ω<`)
リアル更新停止中やけど、あたしは至って元気!!
停止してる理由は受験生ってことで、、、
早く合格して戻ってくるからね。
ブログは多少更新率は下がると思うけど、更新していくね\(^o^)/



そして今更ですが、DVD無事ゲットしました!
充実してて良かったよ。見てて楽しいし(´>ω<`)

やまだん以外のメンバーなら
ゆとくんのドラム良かった
知念ちゃんの変なダンス良かった
龍ちゃんのしなやかなダンス良かった
圭人のギター良かった
大ちゃんのキュンとくる良かった
ゆうやんのふとした瞬間の表情良かった
いのーくんのピアノ良かった
光くんのサインの下り良かった
薮くんのガンバレッツゴー良かった

って出てくるのに、やまだんだけはパッと出てこないの。
ないわけじゃなくてたくさんありすぎて、1つに絞れないといいますか。

ガツガツダンスも
カッコつけたカメラアピも
狙った可愛い顔も
心からの自然な笑顔も
伸びやかな歌声も
チョケてるやまだんも
メンバーと絡んでるのも

全部全部良かった。
そんなやまだんが見れて幸せで、ヲタクって楽しいな〜って純粋に思えました\(^o^)/

舞台裏楽しいね!

本編は見るの偏るww
TO THE TOP、思い出の曲やし、歌詞もいい!
OUR FUTUREは、普通に好きやったけどDVD見てから大好きになった(´>ω<`)ラップのとこのやまだんが楽しそうやからかな。
ガンバレッツゴーは舞台裏はもちろんのこと、やっぱ好きなんだよね〜。いい曲やと思う!
Endless Dreamは最初聞いた時から好きなんだよね。あの衣装は好きちゃうけど。←曲調に惹かれる。
SOSは普通に大好き!TENコン=SOSぐらいの感じやから。春の楽しかった思い出が蘇って懐かしい\(^o^)/やまだんのバラードもゆとくんのラップも好き。
スクールデイズとロミジュリは何故か見てしまう(´>ω<`)可愛いからかな。
♪t♪も好き。いのーくんの指震えながらのピアノも愛おしいし、薮くんのバラードも好きやからね。
あとはどーかしてるぜ(京セラでは言ってないが)から10になっていくののダンスが大好き(*´д`*)


基本的に舞台裏とこの曲たちばっか見てる!

まぁ書き出したらキリないから心にとめときますねww

続きを読む >>
私事 | 23:50 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日は完全に私事!

今日から3年生始まりました\(^o^)/
恐怖の受験生だよー。しかし自分は自重しない。←

クラスはね可愛い子いっーぱい!
リアルに可愛い子多過ぎるし、キャラ濃いのよ!平和に1年終わりますよーに。まっ、大丈夫やろけどな(*^_^*)


そして、小中高と一緒やのに全然一緒のクラスになれんかった子と小1ぶりに同じクラスなれた!!!!
その子と自分は今日から、やまだん知念くんばりにずっと一緒やわ(^o^)クラスも一緒バイトも一緒、家も隣の隣やし!!大好きやからね、その子のことwww
だからなんだってんだーとか思っても、お口ミッフィーちゃん!(古いっ!)



うん、勇気100%のオフショの感想書こう思たけど、気力がありませんでしたorz
明日はガッツリ書くからお許しを!


では、最後までお付き合い有難う。また更新します!


私事 | 23:50 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES