一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ユメタマゴ解禁

こんばんぬ!
ゆかです\(^o^)/


えー、ユメタマゴ解禁されました!
予想通りで、爽やか\(^o^)/
私NYCの新曲たびたび爽やかって言ってるよねww
ほんとに爽やかなんだもんっ。(もんっ、てwww自分自重。)

山田くんの声も甘くって、とろーって、チョコレートのようですね。(どういうこと!)


ていうか、5種類ってwwwジャニーズ事務所もやってくれるわね!(誰)
カードくらいで売上伸びるんかなー。私は売上に協力してあげないからねっ!←


まぁ楽しみにしとく(´>ω<`)
山田くんらーぶ。←



書くことないな…トークテーマ募集しようか!なんかあったらコメでもなんでもして♪


終わります!
最後まで読んでくれてありがとう。
また更新します\(^o^)/




NYC | 22:37 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ユメタマゴ発売決定!

こんばんぬ!
久しぶりますね…
ゆかです\(^o^)/

実は私、昨日から学校は自由登校なんです。だから時間はたっぷりごっそりあるはずなのにね!
まだ感謝コンのレポできてないというwww
多分やる気の問題だなー。
私のレポとか需要ない気が…
とか言わないぞっ☆←


さて今日は重大発表がありましたね!!!
そうです!NYCニューシングル「ユメタマゴ」発売決定(*´∀`*)

しかも劇場版忍たま乱太郎のエンディングテーマだって!
これは、忍たま見に行かなきゃ!

……………とはなりません。←さすがに行かないですwww

まぁ、楽しみね( ^ω^ )3月9日だよー!
カップリングはJUMPもNYCも何気にいいの多いし楽しみにしとく!


さて、こんな終わり方でいいのか?ww
終わっちゃいます\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します。



NYC | 20:36 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
NYC紅白出演決定\(^o^)/

こんばんぬらりひょん!
最近、記憶力が有り得ないぐらい下がって、ドコサヘキサエン酸(記憶力向上に働く栄養素。ちなみにフードデザインのテストのお陰で覚えました。←)を摂取しなきゃなと真剣に考えてます、ゆかです\(^o^)/
↑しょーもない上に長いwww


さて、本日(日付詐欺でお送りいたしております)NYCが紅白出演決定!イェーイ!
ほんとにおめでとうございます(*^_^*)


1年前と違う気持ちでこの日を迎えれて、ほんとに良かった。1年前は嫌で仕方なかったけど、今年は心から純粋に嬉しい。

去年は自分の中でNYCboysが受け入れられてなくてほんとに嫌で。やまだんも辛そうで、見てられなかった。

けど今はNYCも大好きで(もちろんJUMPも大大大好きです♪)。
きっとこの1年間で、やまだん自身がNYCを好きになったんちゃうかなって。
それを感じれたから私もNYCを抵抗なく応援できるようになりました!

やまだんが頑張ることなら、私も応援するしかないんだ。っていうより、やまだんが頑張ることは応援したいって思うから。

今年の紅白にも、もしかしたら大人な事情ってものがあるのかもしれないけど、私にとってはそれは関係ないことなんです。やまだんは頑張ってるから、私も応援するだけだから。


やまだん、知念くん、ゆまくん
頑張ってね(*^_^*)


最後まで読んでくれてありがとう。また更新します♪




NYC | 01:02 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NYC暴れました。←

お久しぶり、ゆかです\(^o^)/

今日はNYCがMステに!

とりあえずテンション暴れたwww
りょーすけくん顔整いすぎ(´>ω<`)ムフフ
これ、リアルに今日だけで30回ぐらい言ってもたwww

すごく綺麗だなって思ったよ。なんか顔のイメージが柔らかくなったな〜って思ったら、眉毛の色が変わったからかな!すごく柔らかくなったよね?すごくかっこよかった(´>ω<`)
顔もスッとしたよね!肩幅も若干狭くなった?
あたしの中のりょーすけくんの記憶はSUMMARY前ぐらいで留まってたから、多分痩せたのかなーって。

すごくすごく素敵でした。
一段とかっこよくなって今日だけで1万人はファン増えたな!←
軽くジェラシーだわwwww

久しぶりすぎてほんまにかっこよくて暴れましたよwww
暴れた結果、妹との会話で、山田のネックレスになりたい!山田のベストになりたい!とか意味が分からないことを口走ってたwww
暴れたー\(^o^)/



「僕らは何にも知らないんです♪」の表情が好き!顔をちょこっと下げて、顔に影できてる感じ!!ほんとにイケメンで(´>ω<`)
来週も楽しみ!!!



ありがとう、お疲れ様でした\(^o^)/
ブログ書くの久しぶりすぎてグダってしもたorz
最後まで読んでくれて有難う!



NYC | 23:36 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バッビろ〜ん(゜∇゜)

こんばんにょろりんちょ(´>ω<`)
ゆかですよっと!!


さてさて昨日、バッビろ〜んなニュースが!
NYCシングル発売決定(゜∇゜)
「よく遊びよく学べ」という、非常に忍玉チックな曲名ですね〜。
NYCはそっち系目指すのかな?なんていうんやろ〜、子供向けの曲?
どっちにしろ、あたしはついてくだけですから(*^_^*)


あたしが気になるのは、「アナザーワールド〜未来の僕らへ〜」
絶っっっ対いい曲やと思うんよ。期待してますよっとヽ(´▽`)/
発売は10月20日。
ほんとすーぐだね!

て言うか、本拠地(?ww)ニューヨークでPV収録だそうで。全力で突っ込ませて頂きます!!!
なんぼお金かけるねーん(゜∇゜)
どんだけお金かけるねーん(゜∇゜)
JUMPの衣装にもお金使ってくれやーい!←


あたしはニューヨークよりもヨーロッパあたりに行きたいな。←無駄情
まぁ、りょーすけくんは仕事やけど、ニューヨークで楽しんできてほしいね!
「よく働きよく遊べ」ですよ\(^o^)/


ではまた更新します。
最後まで読んでくれてありがとう(´>ω<`)




NYC | 20:00 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
勇気100%のPV

こんばんは!ゆかです。

今日はいいともを見てたらガチャピンとムックがwww爆笑でした、いろいろと。まぁ可愛いんやけどねw


そして今日はPVの話でも。
の前にNYCの話しよっかな。
遂に今日、NYCのカテゴリーを作りました。
1月1日にNYC応援するって言いながらも心の中ではそうちゃうかってんよな、実は。

カテゴリー作ってしまったらNYCを受け入れてしまうようで元旦に絶対作らへんぞ、と思ってたんですw
大人げないよね、うちwやまだと知念くんはJUMPやからって。応援するのはNYCではなくやまだを個人的にって思ってたの。

けどさ、いつの間にか、当たり前にNYCを応援してる自分がいて、ブログにも最近NYCネタ多いやろ?w
別に受け入れようって意識してるわけではないんやけど、気付いたら受け入れてきてて…
だからね、作りました。

自分はまだまだガキやから、また理不尽な事とかあったら文句言っちゃうかもしれないけど、とりあえず今は気持ちに整理ついたかなって感じです!



んで、PVね。
可愛いです!!!THEアイドルです、彼らは!!可愛いのねー。
忍者ポース、うぃー(小島よしおみたいにNYCがカメラによる)、バク転、間奏ダンス、笑顔、あと忍者ポースして知念くん優馬くんは消えるのにやまだが消えれずあたふたするところとか、見所たっぷり!!!

NYCのPVより好きやな、うちは!
可愛んやもーん♪

そして明日は勇気100%フラゲ日ね。
レコーディング風景とか普段見れるもんちゃうんで楽しみ(*^_^*)


って事で長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう!また更新します。

NYC | 00:47 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
勇気100%

こんばんは!

ちょー私事なんやけど、今日は髪の毛カットしてきた!うん、切りすぎましたねww
中3の途中からずっと長さは触ってなかったんやけど、遂にバッサリと!15センチぐらいは切ったな〜。幼くなりすぎて、真剣にこれでは春コン行けないな、とww作戦は考えてます!


さて、さっきようつべでめざまし、ズームさん見てきた(^o^)
フリ可愛らしいのねww保育園児でも踊りやすいようにですね、分かります分かります。←
そして、やまだんの変顔も可愛い(*^o^*)何のタイミングでしたのかが気になるね。カメラに見せ付ける感じでしたww
そして!〜傷ついたり♪のやまだの表情!可愛い!!!切ない感じ?眉毛下げて「ん?」みたいな表情(^^)うふふ、やまだん愛しすでした。


フリ講座はパソコンの調子が悪くて、途中までしか見れてないのorz後でパソコンと戦ってきますわ。←


では最後まで読んでくれてありがとう。また更新します!

NYC | 23:39 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
身長差萌え。

こんばんは!

最近、することなさすぎてgdgdなゆかです。←
ほんとね、バイトに入れてもらえず、体重も減らず(無関係w)暇してるんよorz

なんやかんや友達とは遊んでるんやけど。なんか、充実しきれてない感じで><
たぶん早起きをしないからgdるのでしょう。←自己解決w
明日から早起きしよ。←


さて、今日はNYCの映像が配信されてたね。
身長差萌え。綺麗すぎる身長差。
それ以上の感想はないですね。←いやいや

やまだがうちの好きなジャケットを着てくれて、嬉しい!←
最後の笑顔も可愛いな〜(*^_^*)


明日は何の日だ〜?
また更新しにきます。

最後まで読んでくれてありがとう。

NYC | 23:32 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゆめのタネ

こんばんは!ゆかです(^o^)

今日はドワンゴでゆめのタネが先行配信されました!
アップテンポで明るい感じで、忍たまに合いそうだな(*^_^*)子どもたちにも、歌いやすそうな感じ。
笑顔ってフレーズが入ってるのもいいな。

「笑顔」を意識するようになったな〜、最近。やまだくんの受け売りではあるんやけどね。1日1日笑顔で!とかスマイルー!とか。やまだに会ってから「笑顔」の大切さってのを知ったのね。笑顔で人を元気にも幸せにもする事が出来るんやな〜って。そしたら、自分も出来るだけ笑顔でいる方がいいんじゃないかなって。

まー話ズレたけど、ゆめのタネももうちょっとでフル聞けるし待っときましょ!



あと、会員証が30日から順次発送という事で!やっとやねwwかなり待たされたからさ。←
きっと順次発送やから30日には来ないだろなwまぁ、いいんやけどね〜!

あと、DVDのアンケート送ってくださいとの事で。とりあえず舞台裏?、リハーサル?が見たいって書こうかな(^o^)
なんやかんやまだ書いてないから、明日にでも書くかな♪


では、最後まで読んでくれてありがとう。また更新します^ω^

NYC | 23:45 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES