一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
トークテーマ JUMPのイメージ

どうも、こんばんぬばっかり言ってたら、こんばんはかこんばんわ、どっちが正しいのか分からなくなりました、ゆかだよ(゜∇゜)←

リアルに迷い迷い迷って〜しまいましたwwwそのうち、きをつけてときおつけて、どっちが正しいか分からなくなりそう\(^o^)/え
山田マジックですわ!黙


そんなこんなで昨日JUMPaper更新されたね(^w^)やまだーん!!!!読んで分かったこと。
彼はSUMMARYをほんまに頑張っている!DVD発売が嬉しい!
彼は妖怪ヲタクだ。彼は馬鹿だ。←彼は可愛んだ。これが愛なんだ。←

JUMPaperを読んで果てしない萌え、からの妄想が始まりました。自重しません、ゆかです。←←←


そんなこんなで今日は思い出したようにトークテーマをww大ちゃんについて語って下さい、とのことなんで、JUMPひとりひとりについて1文と先入観を捨てたイメージカラーを発表します\(^o^)/イェーイ


続きを読む >>
トークテーマ | 23:59 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トークテーマ いのやま

こんばんはー。
今日バイト後に自動ドアに無視されました、ゆかです\(^o^)/自動ドアの正面に立ってもドアは開いてくれないwww
ひとりであれ?とか言っててかなり惨めでしたわwww
そんなあたし影薄いかな?←

そして、1ヶ月後SUMMARYですね(*^_^*)1ヶ月ってすぐよすぐ!!!京セラからもう1ヶ月以上経ってるんやもん!!計画的に準備しましょ。


さて今日は「いのやま」についてお話します\(^o^)/

あたしがいのやまを好きになったのが、5月4日。だからまだ、いのやまド新規なんやけどww

TENコンでね、ふたりが目を見合わせて笑ったり、ダンスしてたりして、完璧ノックアウトでした。←
ふたりってさ、全然タイプ違うやん?絶対仕事仲間以上の関係にはならんと思ってたんよ!
(まぁ今も仕事仲間以上の関係になってるか言うたら謎やけどww)
やけどTENコンでふたりが思った以上に仲良さ気にしててさ、萌え(*´д`*)みたいなね。

むかしから、伊野王子は好きやってんけどね!!ふたりの絡みがあたしにこんな大打撃を与えるなんて思って無かったなww


最近で言ったらMステね!!!やばかった、あれは!!顔面偏差値高すぎて、あたしゃ着いてけないよ。←
ふたりとも王子様顔してるやん?王子様顔って何やねんなwwwけど分かるやろ?←←
王子様顔があたしは好きなんだよー←無駄情
やからいのやまが好きなんだよー。
まとめきれてないww


けど、やっぱコンサの絡みが好き。とくにやまだんから絡んでいくのがいい(*´д`*)
むふふふ〜

やまだんも伊野王子は特定の人とはとことん仲良くて、それ以外の子とはあんまり絡まないタイプやからさ、これから仲良くなっていって、たくさん絡んでくれたらなと思いますね!!!!



トークテーマいのやまこんな感じでよろしいでしょうかね(*^o^*)


まだまだアンケート回答募集してるんでまだの人はお願いします\(^o^)/


では、おやすみなさい!!

トークテーマ | 23:55 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES