一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
脳内☆ジョージ

遅くなりました、こんばんは。ゆかです(*^o^*)
無事、兵庫に帰りました!やっぱ我が家が1番だわw

日付変わる前に更新しよ思てたのに、こたつで寝てた、BA・KU・SU・I\(^o^)/なんやかんや家は居心地がいいんだわ!Yahooo。
と、言うことで(←)今日の事書くよ。


まず、7時起床!リア友のコムでねwww
ホテルの窓から見た東京は都会でした←
ビルだらけやねんもんw


ゆりかもめに乗ってお台場まで!レインボーブリッジをゆりかもめで渡る時、テンション上がってすごいすごい連呼。←田舎者丸だしな件w
そしてお台場楽しんだよ〜!写メりまくったし(*^o^*)


時間やばくなったので、シアタークリエへ!若干迷ったけど、無事到着!


シーラブはほんますごかった!舞台ってすごいね。薮くんは薮くんでなくジョージでした!←
ジョージかっこよすぎて私、他界(^o^)←
会場のお客さんみんな薮くんに対してシーラブズミー状態だよwうちも含めてwとりあえずかっこいい!
うちも薮くんと見つめ合いたかった><←自重w
薮くんも五関様も河合くんも通路通りまくりなんよ(;_;)いろんな人がタッチしたりプレゼント貰ったり、見つめ合ったりorz←テンション上がりすぎな件。そして分かりにくい件w

私ジョージ人間的に好き!
意地っ張りな所、アマリアに好きと言われて素直に喜んでる所、アマリアにホッペにチューされて驚いている所、アマリアのためにバニラアイス持ってお見舞いに行く所。
上げだしたらキリないけど、誰もが好きになるようなキャラクターだな、と。

なんかね、見てて恋がしたくなった。まぁ、私は既に山田くんに恋してるんだけ(ry

五関様も可愛かった(*^_^*)
河合くんは面白い!いっぱい笑いましたよ(^^)

最後はショータイム。
これはジョージでなく、薮くんやった(*^_^*)wかっこいいし近いし、もう大満足でした!

この時から今まで、エンドレス脳内☆ジョージですwほんま、もう1回見に行きたい!1回だけなんて勿体ないよ!そのぐらい素晴らしかった。

あとね知念さん、素敵な女優さんでした!さやかちゃんも可愛かった!アマリアの恋する女の子の気持ち、自分とリンクしたりしなかったり?←別に自分は恋してませんがw

続きを読む >>
薮宏太 | 02:05 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
シーラブズミー


こんばんはにかみ♪←

今日、薮くん舞台のチケット届きましたー\(^O^)/真ん中あたりで、そこそこいい席で。
うちの残念すぎる名義も今回は頑張ってくれたw
てかシアタークリエって座席が600ちょいしかないんやな><知らんかった〜。
東京も舞台も楽しみだな♪

明日はにいにが届くっ\(^O^)/特典は短いらしいけど、楽しみだな♪


眠すぎる><やから、ごめんなさい!コメ返は明日します。


おやすみなさーい


薮宏太 | 00:35 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES