一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
春コン楽しみね(*^o^*)

こんばんは、ゆかです!

左目さん最終回2ケタいったね〜♪最後の最後に頑張ってくれたね愛ちゃんw
流石です(*^o^*)

そして、左目SPのDVD支払いしてきた!あとは届くのを待つだけや。楽しみだ^ω^


光くんペーパー更新されてたね!長くて面白くて読みごたえあるから好きだわ♪

まず、昔々の話からwwよく意味は分からんけど←面白いね。
あと、いのちゃんの話と薮くんの話。こうやってメンバーの近状報告とか読んでて楽しいな(*^o^*)ふたりはマイペース人間らしいよww

あと、木太郎くんの話。春コンは、うちも木太郎くんに注目しよ←

好きなアーティストのライブにも行ったらしい。

ストレッチの話。頑張ってフニャフニャになって下さいねw

山田と妖怪パーティーw私も誘ってください。←


しかし春コン楽しみやねー(*^o^*)いろいろなペアで楽器にあわせるってどんなんやろ〜?ちょっとだけネタバレされると、余計に気になるよねww流石光くんだw
ペアでダンスとか歌とか良さげやしほんま楽しみや(^o^)
早くGWこい〜!←
光くんはメラメラしてるらしいしw、期待してまーす♪


まとまってないけど終わりますw最後まで読んでくれてありがとう(*^o^*)

八乙女光 | 22:54 | author ゆか | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
オルトロスの犬


昨日やっとオルトロス見終わった♪
光くんかっこよかった(^^)

熊切勝ってゆう難しい役をやってのけた光くんは流石やなあ...

オルトロスほんまおもしろかったあ\(^O^)/



光くん
コンサと並行で大変やったと思います。お疲れ様でした♪
この経験を活かして、これからも頑張ってねっ(^^)



八乙女光 | 11:25 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/1PAGES