一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 大好きすぎてあいらーびゅ状態。← | TOP | いつも頑張りやさんの君へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
もう夏も終わりですね。

どーも、ゆかですヽ(´▽`)/

ただいまエアコンの温度を27℃にしました。嘘です、基本は25℃です。地球温暖化を進めないために知念ちゃんみたいに27℃にすべきなんだろうけどね〜

暑くってね〜とろけちゃうよ〜アイスクリームのように。←
アイスクリームと言えばりょーすけくん!!!いや別に何かあるわけちゃうけど、あたしもアイス好きよ(´>ω<`)美味しいもんね!断然スーパーカップバニラ派。無駄情報とか言わない。←


今日は知念ちゃんペーパー更新日!知念ちゃんらしいよね。サラッと終わるとことか!
けどちゃっかり嵐のことは書く知念ちゃんwww確か去年も国立のこと書いてたよね?ww
そんなヲタクな知念ちゃんも素敵ですよヽ(´▽`)/


もうすぐ夏終わるね。24時間TVの宣伝とか見ると夏も終わりやな〜と思っちゃいますね。
にいにから1年だよ?そんなのにいにらしくないよから1年だよ?
最近一段と時間の経つのの速さを感じるね。って思ってたけど、DVD発売決定してから、なーんか時間が経つのが遅いの!!困ったもんね。←
早く歌って踊るりょーすけくんを見たいものです!!



24時間TVの宣伝と言えば、TOKIOさん!なんであんな面白いの?wwwてか太一さんが面白いのね\(^o^)/
JUMPのみんなもバラエティに出れるようになってほしいね!冠番組も。
ゆっくりでもいいけどね、龍ちゃんが高校卒業してからとかだったら、ちょっと待ちくたびれちゃうかもね。正直ねw
いやでも、冠番組ほしいって同じぐらい無理はしてほしくないって思ってるんです。こういう考えは甘いかもしれないけどねw
学生が多いからね〜。圭人も大学行くっぽいし、まだまだ学生ばかりですが、、、頑張ってほしいね(´>ω<`)


そしてSUMMARYも残り10公演切ったね。もうひと頑張りだ!!あたしも遠い兵庫から応援してるからねヽ(´▽`)/


では、そろそろ終わるかな!
最後まで読んでくれて有難う♪また更新します!

雑談 | 23:46 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:46 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
はじめまして!

高校生の
涼介担SAYAKAです★

よかったら仲良くしてください♪
2010/08/27 10:40 AM by SAYAKA
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/181
トラックバック