一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 感謝コンお疲れ様でした | TOP | 春コン決定\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ユメタマゴ発売決定!

こんばんぬ!
久しぶりますね…
ゆかです\(^o^)/

実は私、昨日から学校は自由登校なんです。だから時間はたっぷりごっそりあるはずなのにね!
まだ感謝コンのレポできてないというwww
多分やる気の問題だなー。
私のレポとか需要ない気が…
とか言わないぞっ☆←


さて今日は重大発表がありましたね!!!
そうです!NYCニューシングル「ユメタマゴ」発売決定(*´∀`*)

しかも劇場版忍たま乱太郎のエンディングテーマだって!
これは、忍たま見に行かなきゃ!

……………とはなりません。←さすがに行かないですwww

まぁ、楽しみね( ^ω^ )3月9日だよー!
カップリングはJUMPもNYCも何気にいいの多いし楽しみにしとく!


さて、こんな終わり方でいいのか?ww
終わっちゃいます\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します。



NYC | 20:36 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 20:36 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
金曜日は爆弾どーんですね。
そろそろ春コン爆弾どーんしないかな?←
2011/01/29 8:23 PM by かな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/211
トラックバック