一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< ユメタマゴ発売決定! | TOP | ユメタマゴ解禁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
春コン決定\(^o^)/

どーも、絶賛非リア充中のゆかぽよです/(^o^)\(テンションあげぽよです)
最近自由登校なって、バイトしてしてないっていう現実。(びっくりポンッ)(テンション謎)
華のJKなはずが、生きる屍です。←
リア充してる友達のブログには、嫌味なコメするぐらいに心が荒んでます…(やめれww)


さて、今日はびっくりどっきりな発表があったねー!!
そうね、春コンツアー(´>ω<`)どないしよ!!自重するつもりやけど…

けどけどけど!!!大山会だよ\(^o^)/去年からずっと待ってた!むしろ春コンより大山会が楽しみなのは秘密ね。←


んと、城ホと横アリは確実かなー。あとは福岡行きたいかなって感じ!まぁ分からないです、まだ。考えるのが面倒なんだなwwwいや、ギリギリになったら勝手に金銭的な問題で選択肢はしぼられるやろから、いいでしょ!
横アリ一緒に参戦してくれる人募集中です(*´∀`*)(実は今日はこれが言いたかった!)まっ、ひとりでも大丈夫やけどね。

さて、最近やまだんを全く見てないです、とか言えない/(^o^)\冷めてきてる、とか言えない/(^o^)\
でもコンサ行かないつもりは全くないの!うん、緩くなったんかなー。いいね!GJ!


あとは…
圭人、金八先生出演決定!おめでとう。素敵、無敵、最適です(´>ω<`)ガンバレッツゴー。


さて、終わろうか\(^o^)/
また更新しますよ。
最後まで読んでくれてありがとう!



コンサート | 23:41 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:41 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
お久しぶりです。
コンサート決まりましたね♪
横アリ行かれるんですか?
あたしゆかさんにお会いしてみたいなぁとか考えちゃってるんですが...
同じ日あったらいかがでしょうか?
いきなりすみません...(´・ω・`)

コンサートお互い楽しみましょうね^^
2011/02/07 2:34 AM by さくら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/212
トラックバック