一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 春コン決定\(^o^)/ | TOP | 今日は……? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ユメタマゴ解禁

こんばんぬ!
ゆかです\(^o^)/


えー、ユメタマゴ解禁されました!
予想通りで、爽やか\(^o^)/
私NYCの新曲たびたび爽やかって言ってるよねww
ほんとに爽やかなんだもんっ。(もんっ、てwww自分自重。)

山田くんの声も甘くって、とろーって、チョコレートのようですね。(どういうこと!)


ていうか、5種類ってwwwジャニーズ事務所もやってくれるわね!(誰)
カードくらいで売上伸びるんかなー。私は売上に協力してあげないからねっ!←


まぁ楽しみにしとく(´>ω<`)
山田くんらーぶ。←



書くことないな…トークテーマ募集しようか!なんかあったらコメでもなんでもして♪


終わります!
最後まで読んでくれてありがとう。
また更新します\(^o^)/




NYC | 22:37 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:37 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/213
トラックバック