一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< ユメタマゴ解禁 | TOP | 先輩、これこそリア充ですね。(誰や) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
今日は……?


何の日だーい?

………そう、バレンタイン\(^o^)/

私には全く無縁でした!(エッヘン)
今日のバイトは全然女子がいなかった!バイト先の男の人が「今日バイト入っとる俺ら、負け組みたいやないかい!」言うてました。はい、負け組です(哀れ)。


なつみんもブログ更新頑張ってるから私も頑張ろうと思って!
ふつか連続更新!
あっ、今日付かわったわー!
明日が今日になりました!←


そんなこんなで、少クラ司会がJUMPに!世代交代だね(゜∇゜)これで少クラ録画忘れることはない!………とは言い切れないわー。金曜5時ぐらいにみんなメールしてほしいぐらい。いや、真面目に。
まぁ頑張ります\(^o^)/山田くん司会やったら忘れへんだろう。………たぶん。←
楽しみにしとこー。


あとは、私事ですが、明日から私ナガシマまで旅行行くの!
旅行だ!旅行だ!イェーイ\(^o^)/

うん、ただの自慢ですね\(^o^)/うらやましいだろ。←
また感想教えたげる!(いらんwww)


明日5時起きやからそろそろ寝なきゃね!

おやすみなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。良かったら拍手してね(´>ω<`)




雑談 | 00:22 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 00:22 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
いいなー♪
私も連れてって!ww←やめい
お土産話待ってるね\(^O^)/
2011/02/15 11:41 AM by みゆ
金曜6時、いまは良いけど
学校始まったら絶対忘れるわww

旅行楽しんで\(^o^)/
お土産話待ってる(笑)
2011/02/15 9:51 AM by なつみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/214
トラックバック