一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 今日は……? | TOP | 青い封筒がうちにも届きました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
先輩、これこそリア充ですね。(誰や)

どうもこんばんぬらりひょん!(久しいww)
リア充してるゆかですよー\(^o^)/黙

ナガシマスパーランドから今日帰ってきた!!超絶(松潤www)楽しかったぜ\(^o^)/
とくに、スチールドラゴンね。楽しい!ジェットコースターなんやけど、やばいよー。すごさを知りたい人は検索してみなさい。すごいジェットコースターだからねー。
人の少なさにも驚きいの、JKの若さにも驚きいの。(おまえww)みんなキャピキャピしてたわ!………私以外は(爆笑)
てかなんでJKは人のデジカメで変顔を自撮りするのか!永遠の謎ですね。←


そんなこんなで私、大切な遊びの時とか、旅行中とかに重大発表とかあったりするから(修学旅行中に去年の春コン決まったからね)ビビってたけど、大丈夫やった\(^o^)/そんなに度々爆弾投下されてたら話しになりませんわ。←


そんなこんなでJUMPを見ていない日々。見れない状況になると無性に見たくなるもんやね。弾丸TENコンDVD見ようかな(´>ω<`)そうしよう、そうしよう!←


そんなこんなで横アリ4日5日参戦することにしたー!大人数参戦だかんね\(^o^)/何気に3人以上は初めてだからね。4日も5日も大人数とか!!
かなっぺ申し込みありがとう(ペコリ)当たることを願おう。ついでにいい席が来ることを願おう!
あとは、城ホね!誰か一緒に行かん?私、席運良いわよ(嘘)。1公演でもだれか誘って下さい!(切実)


さて、トークテーマ随時募集中だよ(´>ω<`)拍手でもコメでもどーぞ!

最後まで読んでくれてグラッチェ。また更新します!




雑談 | 21:17 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 21:17 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
リア充いいっすねw←
うちもどっか行きたい!ww

うちも5日参戦予定だよ\(^O^)/
2011/02/18 11:38 AM by みゆ
まじ祈っといてー(T_T)
絶対当たってほしいね。
せめてどっちかだけでも!
2011/02/16 9:59 PM by かな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/215
トラックバック