一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 先輩、これこそリア充ですね。(誰や) | TOP | 伊野尾くんは何故あんなにイケメンなのか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
青い封筒がうちにも届きました!

こんばんぬ!
ゆかです\(^o^)/

私最近ブログの更新率高い!みんな褒めて褒めて〜!←

今日は夢に愛しの(www)いのおくんが出てきた(^o^)ファンサくれた!いのおくんがファンサくれた!
実際はいのおくんにファンサ貰うことは一生ないでしょうねwwなんせ、いのおくん好みの服が着れないから。
いのおくんのファンサなんていらへんもんっ。私は山田担当ですからね!!


昨日、幸せの(?)青い封筒届いた\(^o^)/(何故か「?」が付くよねwww)
山田くんのハングルにもう飽きたのは秘密。←
龍ちゃんの字の可愛さ(*´∀`*)
圭人の筆記体の上手さ(*´∀`*)
薮くんの字の読みやすさ(*´∀`*)
いのちゃんのハート(*´∀`*)


振込みがあまりに急で…第1回締切って…第1回ってなんなんだよって話www
とりあえず月曜に城ホの振込みしよっと。
城ホ1公演、りのちゃんと参戦することなったよ♪会うのは京セラぶり、一緒に参戦は去年の冬コンぶり!久しぶりだ\(^o^)/当たるように願っててねー!



さて、最後まで読んでくれてありがとう!トークテーマ随時募集中!
また更新します\(^o^)/



雑談 | 21:55 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 21:55 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
うちもいのちゃん夢に出てきた!!w
奇遇だ!w
伊野尾伊野尾連発してた私ww←

1回目はFC案内がみたいよ?
情報局案内が下旬にくるみたいだからそれが2回目みたい(・ω・)
多分ねw←えww

そっか〜
うん、会おう(*´∀`*)
あれから1年か〜
私全く変わってませんww←
2011/02/19 12:33 AM by みゆ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/216
トラックバック