一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 青い封筒がうちにも届きました! | TOP | 卒業しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
伊野尾くんは何故あんなにイケメンなのか。

いや、ほんとに!
今日は伊野尾くんのイケメン加減にびっくり(゜∇゜)

ほんとに今更なんだけどね、Myojo3月号買ってさー。


表紙からピンク似合ってるし!優しい感じ出てて!蟹と撮ってる写真の爽やかさ!びっくり(゜∇゜)個人のコメントの小さい写真さー、「着替え中…」のいのちゃんやばくない?まじで!舌だしてるやつ!可愛いな、こいつまじで。
最後の写真とコメント「キミの予定を独占したいんだ…なーんちゃって♪」
……………きゅーん(///▽///)ツボ!!いのちゃんツボ!!大好き!!愛してる!!!←

ほんとにイケメンすぎる!爽やかだよね〜。

しかもしかも今日のじゃんぺーぱも面白い!
文才あるよ\(^o^)/
理系とは言え、頭いい人は面白い文書けるのねー!


いのちゃん愛おしすぎて、どうしようwwwww

どう考えても山田担のブログとちゃうよねwww


山田もかっこいいけどさ!突っ込みどころありあり有岡大貴!(無理あるwww)
前髪の長さだけ、どうにかしてくれたら!!!
大ちゃんとイチャコラしてもええけどー。
こんだけいっぱい写真あって、いのやまないってなにwww
私への当てつけ?(絶対違うww)
いのやま不仲説すら出ないくらい、お互いに無関心なのかな…しょぼーん…

春コンでは頑張っていのやまアピールするからね\(^o^)/


今日はひどいなwww
何が言いたいか全く伝わらなかったでしょう。
私も何を伝えたいか未だに分からない。←


明日からやこばでディズニーです\(^o^)/リア充です\(^o^)/

また更新します\(^o^)/(流れ無理矢理ww)

ブログネタも募集中!
最後まで読んでくれてありがとう(´>ω<`)





雑誌 | 00:26 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 00:26 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
はじめまして!
兵庫県の伊野尾担のとーもんです(o'∀'o)ノ
同じ兵庫県ということで勝手に親近感がわいてコメントさせてもらいました!
私もブログやってるのでぜひ遊びにきてください!

伊野尾さんイケメンですよ(笑)
山ちゃんもかっこいいです。
私も今ゆーとくんにはまってます(←伊野尾担)
なんかそういうのありますよね(笑)
じゃんぺおもしろかったです。
伊野ちゃん笑いのセンスありありです←意味不明ですみません

ではこのへんでまた遊びに来ます!
2011/02/21 2:09 AM by とーもん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/217
トラックバック