一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 伊野尾くんは何故あんなにイケメンなのか。 | TOP | 久しぶり\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
卒業しました。

昨日私は無事高校を卒業しました!

嫌いやったはずの高校も今思い返してみたら、楽しかったなーって思う(^o^)


そしてやっぱり私の高校の3年間にはJUMPがたくさんいて…

初めて多公演参戦したり
初めてひとりで東京行ったり
初めて横アリ行ったり
初めてひとり参戦したり
初めてひとりで新幹線乗ったり
初めてひとりでホテル予約したり
初めてひとりで振込みできるようになったり
初めて自分の強い意思で好きと言えるものを見つけれたり…
JUMPを通して歳や住む所は違うけど、いつも優しくて大好きな友達ができたり…

いろんな経験できた!
JUMPがいなかったら、全然違う3年間を送っていたことやと思う。

JUMPにほんとに感謝です。


これから短大生なって、今までみたいに全身全霊でJUMPを応援できなくなるかもしれない。
けど自分なりに自分らしく、これからもJUMPを応援していこうと思います。


いつもブログ読んでくれてるみんな、
いつも仲良くしてくれるみんな
ほんとにありがとうございます!

これからもよろしくね。




私事 | 10:21 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 10:21 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
ラブユー!!!!!
2011/03/03 12:02 AM by かな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/218
トラックバック