一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 卒業しました。 | TOP | かっぱえびせんより辞めれない、止まらないものはなーんだ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
久しぶり\(^o^)/

どうもお久しぶりです!
ゆかです!みんな私のこと忘れてないよね???

1ヶ月半ほど更新サボってたわね(^o^)
その1ヶ月半は目まぐるしいものでした。

まず短大に無事入学できました!2年間休まず日々精進していきたいと思います、ほんとに。
高い学費払うからには頑張るしかないwww
と言う問題だけじゃなくてねw2年間学校通うのなら無駄な2年間にしたくない!弱い自分に負けないように、息抜きしながらも頑張ってくね(^o^)
同い年のヲ友達のみんな、学校頑張ろうね〜!


あと何人かのメンバーの誕生日を綺麗に華麗にスルーしてました!ほんとにごめんね(JUMPだけにジャンピング土下座。←)
薮くんからお祝い記事書いてない件ww
皆さん気付かないフリして下さい!←

薮くん、ゆうやん、圭人、龍ちゃん、大ちゃん
誕生日おめでとう(^o^)
(綺麗にまとめたwwwww)


そんなこんなで横アリは4日1部参戦決定!私と会ってくれるよ〜って人募集中!(とか書いて誰も会ってくれなさそうwww)



そんなこんなで、今日は少クラあったね(^o^)愛ing素敵!
「愛ing」って「あいいんぐ」って読むと思ったら「愛ing」で「愛してる」って読むんよね?www
進行形にする意味www
曲はめっちゃ可愛い(´>ω<`)手繋いで揺れるフリが可愛すぎて大好きなんだけど!!
ダンスも思ったよりそろっててびっくりした(゜∇゜)
素敵素敵!やまだんの髪型以外は。←
あと1つだけ皆さんにお願い!横一列になって手拍子するとこの龍ちゃんを見て下さい(^o^)ぴぴwww


さて、終わりましょ!
さようならいおーん!



Hey!Say!JUMP | 23:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:54 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/219
トラックバック