一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< 久しぶり\(^o^)/ | TOP | HAPPY BIRTHDAY 山田涼介くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
かっぱえびせんより辞めれない、止まらないものはなーんだ?

何でしょうか?
はい、そうです。みんなお察しの通りヲタクですね。←
確実にかっぱえびせんよりヲタクは辞めれないし止まらないです。(真顔)


さて私のGWを振り返ると、バイトJUMPバイトっていう、サンドイッチでした!パンが嫌でも具が良すぎて、嫌と全く思わんかった♪(バイトはだるいけどコンサあったから苦じゃなかったってことねww)(割れながら上手い)(嫌、別にそんなことないかww)

横アリはレポする気全くありません!期待してた人ごめんね(ペコリ)。
行動記と感想は更新しよかな(^o^)
とりあえず楽しすぎた!
大山メンバー波長会う!
JUMP担の若いノリに若干着いてけなかった5人でしたwww



さて、きのうは横アリで色んな発表あったね!

◆山田単独CM
おめでとう!純粋に嬉しい(^ω^)やまだんが活躍してくれることが!
ロッテのアイスのCMで、ロミジュリっぽい、らしい。
想像出来んけど、可愛らしい感じなんかなー? 爽やか出してくれたらいいな。
やまだんアイス大好きやからなー、公表してたから来たんかな?
まぁそれは関係ないかww
期待してます(^o^)


◆ニューシングル発売
いや〜、めでたいね!
だってだってだって、疲れてんだよoverが音源化されるなんて、とってもとってもうれしすぎる♪るんっ(やめれwww)
カップリングは愛ingとユーガッタモールとscrewだって。
期待しちゃいます(^o^)
overも嬉しいよー!爽やかな曲ほしかったけど、疲れてんだよoverだから許しちゃう。(まだするかww)
発売は6月29日ってことで楽しみに待っとこ〜♪


◆SUMMARYは8月〜9月へ
あえて7月を外したのかな?
まぁ9月に私は行こうかなって考えてる♪お金貯めなきゃ!
実はSUMMARYより大山メンバーに会えることのんが楽しみって思ってるとか内緒。←



って感じでJUMPに会えたし、いい発表あったしHAPPYなGWでした(^o^)

最後まで読んでくれてありがとう♪
また更新します!



Hey!Say!JUMP | 19:14 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:14 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
タイトル〜前半

さすがっす。
いのーくんなみに
文章力あるわ〜
もっとか!!!!w


あたしもサマリー
楽しみ〜
はやく会いたいわ0ver
2011/05/06 10:36 PM by かな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/220
トラックバック