一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。
<< かっぱえびせんより辞めれない、止まらないものはなーんだ? | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY 山田涼介くん

やまだんHAPPY BIRTHDAY!

私がやまだんの誕生日を祝うのは4回目になるなぁ。

まさかこんなにずっとやまだんを好きでいるとは、最初は思ってなかった(笑)
けど2年目3年目ってやまだんを応援し続けるうちに、逆に私ってヲタク辞めれるんかなって心配になるぐらいになりました(笑)


やまだんがジャニーズに入ったこと、私が探Qを見ていたこと、やまだんが探Qに出たこと、やまだんと出会ったこと、私がやまだんを好きになること…
こうやっていくつもの偶然(それとも必然?ww)があって、今の私がここにいると思う。
でも1番の偶然(奇跡?)はやまだんがこの世界に生まれたこと。
こんなん言って私何様って感じやけど(笑)やまだんを生んでくれた、やまだんのお母さんお父さんに感謝です。


やまだんにはいつも元気をもらってます。
やまだんがいるから頑張れることたくさんあります。
やまだんのおかげでたくさんの出逢いもあります。

ほんまにありがとう。


努力家で、
笑顔が可愛くて、
お馬鹿ちゃんで、
ダンスが上手で、
家族思い出で、
仕事に真剣で、
いつも一生懸命で、
メンバー想いで、、、
そんなやまだんが大好きです。


やまだんを応援してることを誇りに思います。
みんなに胸を張って言えるよ!


これからも働いてたら、辛いこともあるでしょう。苦しいこと悲しいこともあると思う。

けどこの世界には、やまだんの誕生日を祝ってくれるたくさんのファンがいます。
いつも支えてくれる家族やメンバーのみんなもいます。
忘れないで、ひとりじゃない
みんな ここから先は…


いつもありがとう。
これからも応援してます。




お祝い | 22:54 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:54 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yuka4jump.jugem.jp/trackback/221
トラックバック