一生共にしましょう

山田涼介くん中心にHey!Say!JUMP応援中\(^o^)/
強い意思を持とう。
毎日笑顔を絶やさない。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ユメタマゴ発売決定!

こんばんぬ!
久しぶりますね…
ゆかです\(^o^)/

実は私、昨日から学校は自由登校なんです。だから時間はたっぷりごっそりあるはずなのにね!
まだ感謝コンのレポできてないというwww
多分やる気の問題だなー。
私のレポとか需要ない気が…
とか言わないぞっ☆←


さて今日は重大発表がありましたね!!!
そうです!NYCニューシングル「ユメタマゴ」発売決定(*´∀`*)

しかも劇場版忍たま乱太郎のエンディングテーマだって!
これは、忍たま見に行かなきゃ!

……………とはなりません。←さすがに行かないですwww

まぁ、楽しみね( ^ω^ )3月9日だよー!
カップリングはJUMPもNYCも何気にいいの多いし楽しみにしとく!


さて、こんな終わり方でいいのか?ww
終わっちゃいます\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します。



NYC | 20:36 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
感謝コンお疲れ様でした

こんばんは!
お久しぶりです\(^o^)/
ほんまに久しぶりになりましたねww

えーと今更やけど、JUMPのみんな、Jr.のみんな、感謝コンお疲れ様でした!

私もちょっとだけど参戦して、楽しい思い出ができました(*^_^*)


16日1部が良い席で。
今までの中では1番やった!
外周の隣の席やったからね。
ファンサ貰えました!って書きたいところやけど、山田くんは綺麗に華麗にスルーしてくれましたwww
いいの!ファンサのために参戦してるんちゃうもん!(強がりww)


そしてオーラスはやっぱり、MCとHey!Say!一言。
MC面白いし、やばかった(^o^)
Hey!Say!一言に関しては、ね?
やまちね(゜∇゜)!!!!って感じで。(どんな感じwww)
とりあえず、ドッキュンとしちゃた!


またレポするね。今日は寝る!

最後まで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい!



雑談 | 00:19 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

去年はお世話になりました。
今年もブログ共々よろしくお願いします!


さて、今年も目標を立てねば!
去年はいつも人に感謝して生きようでしたが。
達成出来たかは正直分からんけど、
ありがとうって言葉は大切にできたんちゃうかな。
よかよか!!


今年の目標は、
強い意思を持つこと
毎日笑顔を絶やさないこと
にしよう!


あとは山田くんに尽くそう!
………違うかww
山田くんに、のめり込むのはいいけど度を越さないようにしなきゃなとも思う、今日この頃。
お金貯めていかなきゃいけないし!!
とか言っても、いっぱい会いに行っちゃうんですね〜、これが。
山田マジックです。←


多分山田くんには会いに行っちゃうけど、
強い意思を持つことと笑顔を絶やさないこと
頑張ります!!


今年が私にとって、あなたにとって、JUMPにとって、
飛躍の年になりますよう…




私事 | 00:13 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
グッバイ、サンキュー2010
どうも、東西歌合戦でやまだんがゆうま知念ちゃんの手をトントンするところに、キュンキュンしたゆかですけども\(^o^)/

2010年JUMPの年ももう少しで幕を閉じちゃいます!
ということでちょっと振り返ってみよう\(^o^)/


◇1月1日 NYC正式グループへ
これは忘れもしませんwww
元日から泣いたのはあれが最初で最後でしょうwww
しかし今はいい形でおさまってますよ\(^o^)/

◇1月23日〜3月13日 左目探偵EYE
もさおに文句言いつつもデレデレしてた記憶がwwまぁ話は暗かったですけど、山田担の私からしたらかなり思い出深いですね。

◇2月24日 瞳のスクリーン発売
久しぶりすぎて、どんなテンションで迎えればいいか分からなかった気がwwしかしメイキングはほとんど見てない。←歌は好き(*^o^*)

◇2月26日 カレンダー発売
やまちねにデレた気がします!

◇3月8日 フルーティオCM放送開始
可愛かったね!……知念ちゃんが。………違うかww
やまだんも可愛かった\(^o^)/

◇3月17日 左目さんSPのDVD発売
メイキングが長すぎた記憶しかwwまた見よっと♪

◇3月20日〜26日 春高バレー
最初のガンバレッツゴーで発狂したなー。7みんな盛れすぎてて夜中にも関わらず(関西は夜中に放送でした)大騒ぎした\(^o^)/

◇4月2日〜5月16日 Hey! Say!2010 TEN JUMP CONCERT
私は初めて横アリに上陸してヲ友達にもたくさん会えてとりあえず楽しかったな〜(*^_^*)後は忘れもしない5月4日2部いのやま推しになりましたww

◇4月7日 勇気100%発売
森ボーイに大騒ぎして、NYCバランスいいやんって思えた日!

◇5月9日 山田くんBirthday
山田くんの記念すべき17歳の誕生日!2ヶ月ちょっと山田くんと同じ歳になったよ\(^o^)/←どうでもいっか〜

◇5月26日 左目探偵EYEDVD-BOX発売
メイキングの最後のやまだんの号泣ね。愛おしすぎる(*´ω`*)

◇7月7日 JUMP No.1 発売
初めてのアルバム発売で。内容が詰まった1枚やったね!いい曲ばかりでした♪テレビ出演もたくさんあって毎回どきわくしてたなー♪あといのやまがペアで振付師さんに真剣に感謝したこともwww

◇7月19日〜8月29日 SUMMARY2010
みんなの絶え間無い努力の結晶がSUMMARYでした。失敗や小さな怪我もあったけど、みんなが笑顔で終われてほんとによかったよね。
あと私の誕生日にもSUMMARYに入れて…幸せな時間やったな〜

◇9月7日 フルーティオ新CM放送開始
やまだんが流様な感じでヘビロテしてたな。

◇9月15日 Hey! Say! 2010 TEN JUMP DVD発売
テンション上がったTO THE TOP\(^o^)/

◇10月20日 よく遊びよく学べ発売
ニューヨークやまだんにきゅんきゅん。またもやメイキングも笑わせてもろたな!やまだんのツッコミ様になってたよ。(お前誰w)

◇12月15日 ありがとう〜世界のどこにいても〜発売
かっこよかったね〜!ただやまだんの髪色はまだ受け入れれてませんがww
私的にはダンス好きだよ\(^o^)/

◇12月25日 Hey! Say! JUMP ありがとう〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT 開始



こうやって書いたらほんとにいろいろあったね!JUMPの年でした(*´∀`*)


みんなのおかげで幸せな毎日を過ごせました。ほんとにありがとう。

現実世界で辛いことがあった時ヲ友達のみんなが励ましてくれて、ここにも居場所があるんやなって思えました。

みんなに感謝してます!
ほんとにほんとにありがとう。
ほんとにありがとう2010。


来年もよろしくね!

コンサート | 23:48 | author ゆか | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
CD発売!(ちょー今更ww)

さささっ!こんばんぬー!!!
久しぶりすぎて、どのテンションでいけばいいか分からない、ゆかですけども\(^o^)/


ほんとに久しぶり。リアルの更新もまちまちなってしまって、、、忙しかったわけじゃないんですね〜、これが。ただ怠けてただけっていうwww(やめれ)

ってことで2010年JUMPの年も後2日で幕を閉じちゃうね。
みんな後悔してないかい?やりのこしたことはないかい?すかいはい?違うか!←

まぁ2010年のまとめは31日に更新するからね〜。


えーっと、最近あったことといえばありがとう〜略発売の\(^o^)/
メイキング素敵でした!
とくにいのちゃんね!!面白いしイケメンやし王子様やし(私的にw)ほんま大好き(*´∀`*)かっこいい!行動全てがツボ!
いのちゃんをベタ褒めしてみた。←いや、ガチやで!!


やまだんは最近びっくりするぐらいビジュが安定してますねwwwこれ同じ日に撮ったの?っていうぐらい変化がないwwwまさかの団扇もこのビジュwwwいつも変化なく同じというのはとてもいいことですね(棒読み)。


とか言って、やまだんにデレたり(*´∀`*)

なんやかんや可愛いよね。女子だもん、真剣に。←
山田くんあいらーびゅ(ぱりーん)
↑久しぶりwww

ああ、終わりが見えないww
最後に川柳ね。

山田くんキュートで可愛い涼介くん(字余りwww)


ああ、ほんまに終わりが見えない。
最後まで読んでくれてグラッチェ!(逃)



Hey!Say!JUMP | 23:33 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
天才!志村動物園

どーも、きのう当落で撃沈しました、ゆかです\(^o^)/

大阪ね、倍率高えwwwなめてたな〜。JUMPの人気も日に日に増してるんだな!とてもいいことです(あまりにポジティブww)


そんなこんなで、今日は志村動物園!くっっっっそ可愛かった(*´ω`*)あのアイーンした時の歯のイーって感じがツボでした(わかりにくい)
終始にこにこしてて、ほんとに可愛かった!
次はロケにも是非!!(志村動物園お偉いさんへ。←)


あとね〜、DEROの感想も少し。とりあえずダサ可愛かったよね(ゆかの造語です。←)やっぱりおバカな山田くんは愛おしいです(´>ω<`)
関ジャニさんとの絡みがもっとあったら良かったかな〜。
また期待してます!


ではまた更新します。最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/



山田涼介 | 22:36 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Recently

こんばんは\(^o^)/ゆかです!

更新しない間にSUMMARY2010DVD化決定!!おめでとー。SUMMARYはJUMPにとっても大きな出来事やったと思うし、それがDVD化されるっていうは嬉しいよね♪
1月12日発売ということで、楽しみにしておきます(*´ω`*)


あとは、昨日の少クラ!
ありがとうがすっごいかっこよかった。Thank youはいい曲やし!!詳しく書くか悩んだけど書かない(なんでや。←)また時間あれば!

あと冬コンのタイトル決まりました!まぁあたしが決めたわけちゃうけど。(当たり前)
Hey!Say!JUMPありがとう〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT2010〜2011
とりあえず……長いよねww
言いにくいことこの上ない。
オープニングがありがとうなのか。DREAMERから始まるって勝手に思ってたんやけどww
ほんとに楽しみですね\(^o^)/なんて略しましょかね〜。誰か考えてね。←


あとは、春高サポーターが山田くん知念くんに決定!
今回からは1月なんだね。もはや冬だよねwww
山田くんとそのカバン(違うww)は頑張って下さい。←
やまだんの春高サポーターも今回が最後になるかな〜。来年はぎり高3やからありえるかな?
無理しないようにしてね。頑張って下さい!



これからの予定。
8日やまちねDERO
10日少クラ
11日光くんメレンゲ&志村動物園やまだん
15日ありがとう発売
21日2年前初めてコンサ行った日(めっちゃ私事ww)
27日スーパーライブJUMP
25日26日ガイシ
31日東西歌合戦&紅白NYC&カウントダウン

合ってるかなー?
全部楽しみ\(^o^)/
チェック忘れずに!!


最近いろいろありすぎて、ろくにブログ更新できてなくてごめんね!ほんとに忙しい!でもいろいろあるのは幸せな話なんで、頑張って更新してくね\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとう。また更新します!!



Hey!Say!JUMP | 22:45 | author ゆか | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY八乙女光くん

HAPPY BIRTHDAY八乙女光くん!

ムードメーカーでありながら、仕事に対する姿勢は誰よりも真剣で、そんな姿を見て純粋にすごいなって思います(*^_^*)

いつもJUMPをかげで支えてくれてるんじゃないかな!
光くんがいてのJUMPだと思う。

仕事に責任感があってストイックな光くんが大好き(*´ω`*)


19歳から20歳へ。子どもから大人へ。大きな違いかもしれないけど。
だけど、光くん自身はなんら変わることなく等身大の光くんでいてほしい!


これからも仕事に真面目で自分に対してストイックな光くんでいて下さい♪

ただし無理はしすぎずに。

大人になった光くんもずっと笑顔を絶やさず過ごせますよう…
大好き、おめでとう。

10.12.2 ゆか




お祝い | 21:33 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY知念侑李くん

HAPPY BIRTHDAY知念侑李くん!


いつもニコニコして知念くん。可愛い外見に似合わず(笑)毒を吐く知念くん。なんでも器用にこなす知念くん。メンバーが大好きな知念くん。頭の回転が速い知念くん。

そんな知念くんが大好きです(*´ω`*)


あたしから見ても自分をしっかり持ってて、素敵だなって思います。

何歳になっても、自分に素直な知念くんでいて下さい。


まだまだ17歳、今年もたくさんたくさんいろんな事にチャレンジして立派なアイドルになってね♪

知念くんが笑顔を絶やさず過ごせますよう…

大好き、おめでとう。

10.11.30 ゆか




お祝い | 21:15 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HEY!HEY!HEY! ありがとう

こんばんぬらりひょん!

どうも、久しぶりにバイトしたら筋肉痛になったけど、すぐ次の日になったのでまだまだ若いと実感できました、ゆかです\(^o^)/


今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!
今日は盛りボーイ盛り沢山でした。←無理やりwww
みんなほんまに今日良かった!!
ビジュ、やまだんの悪いところが見つからなかったもん。(盲目w)
足が短いのも、ご愛嬌だね(*^o^*)←

ゆうやんの髪型と体型(馬鹿にしてません。←)素敵やったし、龍ちゃん肌白すぎやし髪型可愛いし、知念ちゃんかっこいい髪型やし、やぶくん黒髪でもチャラいし、圭人のダンス好きやし、光くん半笑いやし、いのちゃん若返ったし、ゆとくんイケメンやし、大ちゃん無条件で可愛いしね。


ダンスはね、結構不評やったからどうかなって思ってたけど
普通にかっこよかった(*´д`*)


やまだんのダンスはテレライかなんかで個性出さないように頑張るって言ってたけど、ところどころ個性出てたねww
そういう一生懸命なやまだんも好き\(^o^)/←www

『キミを乗せて』のフリ好き。
『365』のやまだんのイキリ顔が好き。←

なんと言ってもカモンがいい!やまだんの涙目が大好物です。←
最後の集まるあたりのダンスの激しさもやまだんらしい\(^o^)/


真ん中あたりでけっこうな息切れしてるやまだんは大丈夫かなって思ったけどww


やっぱりJUMP楽しいな\(^o^)/だって10通りの見方があるんだもの。とか言って気付いたら結局やまだんばっか見てるわけやけどねww


ほんとに今日はかっこよかった!純粋に(客観的じゃなく主観的にやけどww)JUMPかっこいいなと思いました。

次出るとしたらMステかな。期待しております!


今日は夢にJUMPが出演してくれそうな予感(*´ω`*)←
てことで寝ます!

最後まで読んでくれてありがとう。また更新します。





歌番組 | 00:21 | author ゆか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |